《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{54A9D81A-C76E-46F0-870F-3A33DC4BC5B8}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ



今朝もバタバタの我が家…子供たちは起きたらすぐに食卓に座り朝ごはんを食べます
今日は二人とも、無言…無言の中、みんなただ黙々と時計を見ながら食べる

こんな日もあるか…



今朝は。
{21A62FB0-AE44-421B-96CD-5FE2C9089DB6}

生鮭の醤油漬けを焼いて〜
キャベツの浅漬けは昨日、作っておきました!

塩分を控えめにしたので、作って翌日は薄めだけれど、日が経つにつれてもっと味が馴染みます
生姜がポイント♪





{12BE9C04-3D51-4083-8EE6-4C4B2B316AE8}

❤︎鮭の醤油漬け
❤︎チーズ卵焼き
❤︎キャベツの浅漬け
❤︎長いも
❤︎味付け海苔
❤︎お味噌汁(じゃがいも・大根・人参・小葱)
❤︎ごはん
❤︎柿・キウイ
❤︎ヨーグルト



今日は練習がオフのケイ…
{F7F013B8-ADC2-4C84-AFB8-6AEB59ECF6FA}

献立本にのせています、ピリ辛唐揚げをメインにしました!



{5A3BAFB9-40C7-42AE-A639-BA4141F5A47A}

オクラはあまりに長かったので、これでも半分にカットしてるんですよ

かぼちゃベーコンにはんぺんチーズなとを突っ込みました(≧▽≦)





そして。
{417A9532-200B-4DE8-97BD-4346F02F9006}


いよいよ、いよいよこの日が来ました



本日、新刊の発売日です!



めっちゃ朝から心臓バクバクしてます、ほんとに。
落ち着かないーーーっっ誰か助けてーーーっっ






今までを、元競泳選手のあたしで例えるなら。


毎日、練習を積み重ねてきた…最後の追い込みはめっちゃ疲れた、周りからの期待を背負いプレッシャーも半端ない

目指すは表彰台&ベスト記録更新!



試合当日。
召集所で自分のレースを待つ…ドキドキドキドキ。イメトレに音楽聴きながら集中し落ち着こうとする


いよいよレースが始まる。






そして。









今は……
スタート台にたち、笛と共に飛び込んだ瞬間です!!!




新刊本日発売
どうぞよろしくお願いいたします♡


Amazon


        
Amazon

楽天


沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】



食の大切さを伝えたい
今の体は今まで食べたもので作られている
未来の体は今食べているもので作られる

より多くの皆さまに、第1弾&第2弾を通して
何かしらのヒントになればと思っています


皆さまのお役に立てられたら
これほど嬉しいことはありません


いつもありがとうございます!