《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡
{CB8F907C-D4A8-4C09-BCE9-191538986A51}

こんばんは!
来てくださってありがとうございますっっ




ケイの試合が終わりすぐに札幌に帰りました
急いで晩ごはん準備ですーーーー!
{B487D974-D6DF-4C18-8739-DCD1141155F9}

茄子・パプリカ・ししとう・アスパラの南蛮漬けです!
この南蛮漬けは何度も作ってるけど、ほんっとに美味しい♡




{5CBAB900-DE44-40AF-930D-22D0A638721D}

ニラ・切り干し大根・もやし・もやし・人参・ハムで、酢を使ってさっぱりな和えものです




{0CC7E0E1-5086-4E31-97DE-259646DD764B}

白菜・わかめ・ツナでごま漬け
これはツナの旨味でとても美味しい〜!




今日の晩ごはん。
{D55A3A50-AE0A-4628-A40E-8A1775E1CA8F}

❤︎麻婆豆腐
❤︎彩り野菜のねぎ南蛮
❤︎白菜のツナわかめ
❤︎6品目のさっぱり漬け
❤︎大根と椎茸の生姜スープ
❤︎ごはん



【今日の晩ごはんのポイント】
試合後のケイに合わせて、疲れていても喜んで食べてもらえるように、大好物な麻婆豆腐にしました

緑黄色野菜をたっぷり取りいれ、活性酸素を除去します

香味野菜で食欲増進、お酢で疲労回復を狙います




今日の試合結果。
{4D690D8F-EB7C-428F-B4FA-1CABEC76B37C}

今日の対戦チームとはプリンス前節で大敗し、インターハイ全道予選では惜しくも0-1にて負けたところ。まだ一勝もしたことがありません。


{32EDA042-B6F6-4577-934A-43B082DEDB83}

雨の中、今回こそは!と全員必死でリベンジに挑んでいました

両者どちらも惜しいシュートがいくつもあり、ハラハラドキドキ…
前半、0-0にて試合終了



後半…前半に引き続きなかなか点も決まらず、時間だけがどんどん過ぎていきました

時計を何度も見ました
あと、10分…5分…


そのとき。
{140F0908-B1B2-4A28-B63A-2AA076DE002F}


キターーーーーッッ!!!
渾身のゴーーーーールーーーーー!!!
一枚だけ、ブレてるけどゴールシーンを激写(≧▽≦)





{6E9EDD1A-B882-4186-8F2E-EF7047C1C38D}

やっとやっとリベンジできた
黄色い勇者たちよ、おめでとう!

今日の試合を勝ち越し、我が校はプリンス2位となりました!
凄い…ほんっとに凄い…
ケイもフル出場にて、バテることなくプレイができてて良かったです



相手チームにはケイの友達がいます
帰りにその友達からLINEがきました!


ケイの母さん、負けました^ ^
あとで行きますー!


って。
明日はオフなのかな?今日は札幌に帰ってくるみたいで、我が家にくるんだって…て、ケイより先に友達から連絡きたという笑

ほかの高校のサッカー部の友達もみんな集まりました
てか、タフだわ、ほんと。


さて!あたしは最後の校正をしなければなりません…
みんなが帰ったあとにやるかな
試合も見れたから、やることもきちんとやらないとね!




新刊を出版させていただきます!
Amazon楽天にて
予約開始となりました!
10/13発売(KADOKAWA)
どうぞよろしく
お願いいたします♡



Amazon



        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)