《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{9C173B56-E0B3-4FE7-9782-D67A66364145}

こんにちは〜!
来てくださってありがとうございますっっ

昨晩は食事&後片付けを終えたらすぐに仕事をしてました…布団に入ったのは1時過ぎてしまった〜試合前日ごはんを楽しみにしてくださった方、ブログ書けなくてごめんなさいっっ
それどころではなかった…でした(><;)




昨日はケイも一緒に美容室でカットしてもらって、帰りは軽めのランチをしました

私は、今年初のブーツを履いてって、靴づれしてしまって、帰りはびっこひいて歩いてました
ケイはそんなあたしのペースに合わせてゆっくり歩き、地下歩道にはいるところで、あ、階段じゃない方がいんでないの?あっちから降りる?なんて、エレベーターがある方いくかい?って気遣ってまでくれました
優しいじゃねぇ〜か…そんな息子に惚れてしまいました(≧▽≦)



美容室では、担当の美香ちゃんに、反抗期のタクミの態度をやったらと愚痴るケイ


あいつ、マジむかつくんですよ!俺がなんか言ったら、ちっちぇ〜声でブツブツいって、それに対してもっかい言ったら、そんなこと言ってねぇ〜しとかって、またちっちぇ〜声でブツブツ言って、マジむかつくんですよ!やべぇ〜よ、あいつ。


美香ちゃんはそんなケイを見てめっちゃ笑ってました


帰ってきたっけ、またタクミの態度になにこいつの反抗期!くそむかつくべや!って言ったらタクミ、は?なによってつらーっとして鼻くそまでほじってんの

とはいえこれは笑いながらケイも言ってたわけで。反抗期のタクミの態度にみんな腹たつ!となってるものの、当の本人はいつもつらーっとしてます、はい(^▽^;)


あんたも同じように、反抗期はあったんだよ!ほんっとにいっつもムカついてたわ、ママも!
と、ケイに言っても、ケイは俺の方がマシだ!と言う。(いやいや、あんたも同じだったから!と心の中で叫びます)


ま、ケイも反抗期をすぎ落ち着いてますからね、タクミも数年たったら落ち着くでしょ〜♪



さて!今日は二人の試合です!
やっぱり見に行きたくて、最後の大詰めの仕事も頑張ってこなしてきました

ケイは10時〜
タクミは11時45分〜

{C1EA7D52-B7EA-43C2-9A0E-4D98E5C1F92F}

あさりと水菜のスープパスタ…
ケイは3時前の朝ごはんです

でも、時間を間違えてたらしく、パスタ食べて納豆を混ぜ混ぜしてる時に気付いたらしく、慌てて納豆ごはんを半分くらい食べて慌てて準備始めました


これくらい食べてっから大丈夫かな?って少しだけ心配してましたが、補食におにぎりとバナナを持たせてるから大丈夫でしょう
おにぎりやバナナは何かとあると重宝しますね!



今日の朝ごはん。
{737ECFAB-A4BA-4D1F-B077-8244393C5440}

❤︎あさりと水菜のスープスパゲッティ
❤︎納豆ごはん
❤︎餅
❤︎バナナ


二人は時間差での朝ごはん。
3時間前にはタクミも同じものをほぼ食べて試合にむけて万全です
『今』必要なものを閉じ込めた試合当日朝ごはんです




そして今日の補食です〜
{703EA92E-421C-4F8B-B72F-3B5C7ECEC92C}

豚丼食いたいなぁ〜って言ってたので、シンプルな豚丼を練習後にと持たせました


ちなみにこれはケイのですが、おにぎり・バナナ・アクエリアスを試合前に食べてもらいます←朝ごはんを時間なくて少し残してしまったのでこれを食べなねって伝えました



さっ!
あたしは今、ケイの試合会場に到着です!
これを見たらタクミの試合会場へ移動〜

今日も朝からバタバタですが、充実した一日を過ごしたいと思います♡






東京にてセミナーを開催させていただきます!
お申し込みは↓です( ´艸`)





1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪





はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)


皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました
ありがとうございます




Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)