《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{06D6D42B-23EA-48F8-B566-22EE20D2E1AB}

こんにちは〜
来てくださってありがとうございますっっ



今日はケイは午前練習…タクミは午後からなんだけど、朝から友達と映画を観に行くらしい(男同士…ラブストーリーか?笑)

朝は晴れ間もチラホラしてましたが西の空には雨雲が…先ほどザーッと降り出しました


朝からやることを、猛烈マッハでまるで3倍速か?の動きでめっちゃ急いでこなしてました
これも明日の子どもたちの試合を観に行きたいから…ただそれだけなんですが、行けるときは行きたいと、もう少しでシーズンも終わりになりますからね



今朝はね
{D99F1D6B-5EAE-408A-A91D-FCAF7C515A67}

試作してたタレを使って、チャーハンを作りました♪

豚肉とねぎで〜
本当はしめじも使いたかったけど、なかったんであるもので、これでいいかと…





{09E1B683-E66D-484E-922F-CAF5F9A3375D}

残り野菜をたっぷり使って、野菜たっぷりスープを〜




今日の朝ごはん。
{DB353552-A0D4-46D1-B8BA-20FD26CD3FDE}

❤︎豚肉とねぎのチャーハン
❤︎ゴロゴロ野菜スープ
❤︎みかん・バナナ




そして今日は美容室です♪
担当のみかちゃんは、あたしが高校のときからずっとカットしてもらってて、20年以上ものお付き合いがあります(なもんだから、お互いのこと何でも知ってるという…ある意味怖い?笑)
最近、お弁当作って来てほしいなぁ〜って…


だから今日は。
{D0AE50C7-2E05-4E61-A937-C382511F8977}

本当は写真とか撮るつもりなくって、中身の写真まで撮ってませんでした(^▽^;)


で、使い捨てようの、この容器に詰めて、輪ゴムで留めてたんだけど、なんか素っ気ないなぁ〜と思って、ちょうどこの容器にピッタリな紐があったからリボンなんかで結んでみました♡

輪ゴム→リボン
ぜんっぜん違うやーーーーーんっっ


今日も喜んでくれるかなぁ〜???←といいつつ期待




先ほどケイから電話。早いなもう練習終わったのか←心の叫び




ねぇ、これから美容室?俺も行きたいなぁ〜
でさ、終わったっけ、一緒にランチしよ!


でーーたーーーーー…甘い声でさ、めっちゃ声のトーンとか話し方とか違うでやんの
都合いいときだぁ〜け、こんな調子よ、いつも
女でもいるのか???と思わず聞いてしまったわ


まぁ、今日はあたし、白髪染をしに行ってきます、美容室
ここ最近めっちゃ白髪が猛烈な勢いで増えてます
美容室のみかちゃんには、はるみちゃん、頭使ってるんだわと。
頭を使うと白髪も増えるらしい←そう思いたいだけかもしんない( ̄∇ ̄+)



うちの母も白髪が多い人で、60過ぎたあたりに、染めるのをやめたっけ、真っ白になってました
昔から、歳をとったら真っ白にしたいのよね〜っては言ってたけど、(品があるからという理由で)一気におばあちゃんになったように見えます


先日、そんな話しをしてたっけ、ママもさ、ひろこばーちゃんみたいにするの?

って言われたんで、いやいやママは紫にしようと思ってる!!!って言ったら誰も反対しなかった←なぜだろ?




やっと美容室ついた〜…地下街、めちゃめちゃ混んでる…しかも札駅から軽いて美容室いくんだけど(地下鉄には乗らない、節約のため)、歩いてるうちにあつーくてあつーくて…蒸し蒸しですね



では〜
紫にしてきますっっ(≧▽≦)





東京にてセミナーを開催させていただきます!
お申し込みは↓です( ´艸`)





1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪





はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)


皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました
ありがとうございます




Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)