《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{23D1FAAD-B952-4208-8EAD-44BA11DD48F5}

こんばんは〜!
来てくださってありがとうございますっっ


さてさてー!!!
きました、きましたーーーっっ!!!
今日、来月から行われる、選手権の北海道予選の組み合わせがでましたっっ!

見た瞬間…マジで鳥肌((>д<))
心臓バクバクしました…



いよいよ始まるっっ!!!


そんな気持ちは隠せませんっっ
高校サッカーでは一番大きな大会、全ての高校サッカー健児たちがこの選手権にあわせて意気込みも気合いも入れていることでしょう

ケイは組み合わせ表をすぐにLINEで送ってきました
きっとこの組み合わせ表をみて、一気に選手権に向けて気持ちも高まっていることでしょう




あと一ヶ月…




行くぞっっ!!!!!




選手権の前にはいくつかのプリンスリーグがあります
プリンスリーグですから、強豪校はたくさん
そしてコンサドーレU18だっています

明後日の試合はこのコンサドーレU18と対戦です!
前回は思わぬアクシデント?があって、コンサに勝ったんですっっ
それはケイが追加ゴールを決めての勝利♡←ここ自慢、どーしても書きたかった、親バカですみません

まぁ、次はそうもいかないでしょうけど、自分より強い相手と思うなら気持ちで負けるなの気持ちで闘ってくれ!




ってことで試合2日前の晩ごはん!
今日はね…
{84D82715-8FD1-4DBF-B86F-4BF28769C8B9}

久しぶりのビビンバです♡
昨日、タクミが久々にビビンバが食べたいなぁ〜って言ってたので♪

ビビンバのお肉は牛切り落とし肉を使用〜
お肉の味付けは献立本にものせてます、我が家の焼き肉ダレで〜
野菜類はごま油・鶏ガラで味付けです
コチュジャンも添えて、今日はスキレットで個々に作りました!




そして。
{6F61148D-A9F8-41BF-BA4C-DABA70529A17}

春雨サラダ…塩もみしたキャベツ・きゅうり・人参・コーンを入れてビタミンたっぷり、お酢の力で今日の疲れは今日のうちに取り除きます!




今日の晩ごはん。
{7553E451-AC2F-4FEB-A57A-79C66280FB88}

❤︎ビビンバ
❤︎春雨サラダ
❤︎ブロッコリーとじゃがいものガーリック炒め
❤︎温麺


【今日の晩ごはんのポイント】
エネルギー源である、ごはん・春雨・じゃがいも・ソーメンを使って試合飯です

緑黄色野菜から活性酸素除去、お酢で疲労回復、にんにくで食欲増進です




最近首筋が妙に痛い…
事務作業に追われててずっと下を向いてるからかな
さてと、この週末も大忙しだ!
一つ一つこなしていくぞ〜〜〜





11/2〜3の2日間で、東京にてセミナーを開催させていただきます!
お申し込みは↓です( ´艸`)





1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪





はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)


皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました
ありがとうございます




Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)