《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{EDA5BEF3-DED2-48F8-88F6-0EC8F3DD9439}

こんにちは〜!
来てくださってありがとうございますっっ



めっきり寒くなってきましたね
秋まっしぐらに突き進んでる感じです
仕事帰りもどんどん暗くなってきてるし、ほんっとに嫌だわぁ〜…
冬間近の秋の季節が一番苦手です
なんかね、寂しくなるのよね…木枯らしが妙に切なく感じる年頃(なぜかまたもう一つ歳をとるのか…と思ってしまうんです←根拠はない)




今日の朝ごはん。
{110419A0-DE53-481B-953F-FDD012F08B86}

❤︎ブリの生姜醤油焼き
❤︎チーズ卵焼き
❤︎しらす納豆
❤︎きゅうりのごま漬け
❤︎お味噌汁(大根・油揚げ・わかめ)
❤︎ごはん
❤︎オレンジ・キウイ・りんご





そして今日のお弁当〜♪
実は昨日、急遽ケイの友達…柔道部くんが泊まりにきました
お弁当箱も普段使ってるやつあって、それを自分で洗ってもらい(晩ごはん後の洗い物もケイと二人でやってくれました)、なので今日は二人分のアスリート弁当です!
{7C8AC63E-5228-42BD-B9D7-9CE3DEF51FB8}

冷凍しておいた海老フライも付けましたよ♪

なんとかかんとか二人分のお弁当ができました!
あ、でも今日はタクミも練習なんでタクミの練習前後の補食も別に用意してます…ぜんっぜん、大したものではないです


時間なくって慌てて一枚だけ撮った写真…メインはごま紫蘇ダレをかけた、豚揚げおくら巻きです!
豚揚げとは、豚肉を油揚げで巻いたやつ♪

あとは昨日のスパゲッティサラダも入ってます〜




さて、今週は連休だぁ〜〜〜
嬉しいなったら嬉しいな♪
でも、やることいっぱい…やりたいこともいっぱい!
そろそろキャパオーバーなってきてるから、体も休ませたいところ〜昼寝もしたいところ〜
今週はずっと4時間半くらいの睡眠なんでそろそろ限界なのです…布団に入ってからも頭の中はスイッチ切れずなかなか寝付けないという…はぁ〜眠い。




では!貴重な昼休み…爆睡します!
夢までみます、唸ることもあります…ヨダレも…時々…(^▽^;)







11/2〜3の2日間で、東京にてセミナーを開催させていただきます!
お申し込みは↓です( ´艸`)





1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪





はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)


皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました
ありがとうございます




Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)