《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{6C8CD3D4-4B71-4207-BF81-A2F9CC581918}

来てくださってありがとうございますっっ

今日の札幌もと〜っても爽やかな天気です!
スポーツするには絶好な季節です♡

さてさて、今日からタクミも学校が始まりました〜!中学入って初めての夏休み…かなりだらけて前半遊びすぎた…と、昨晩ギリギリまで机に向かってスペコンの勉強やってました
今日はスペコンだってさ←どうなることやら???



ってことで、我が家も今日からいつも通りの日常が始まります!
朝ごはんはね…
{D493B3A2-567A-44E4-A4F4-0F1BD60009C8}

海苔巻きにしました〜
サラダ巻きと韓国風海苔巻きの2種類です!

よくよく見るとサラダ巻きの卵…笑笑
薄焼き卵になっちゃってとりあえず切って巻き込んだという…だから固まりになってない
海苔巻きは全部で4本作りました!
巻き巻き…巻き巻き…




今日の朝ごはん!
{C4B9E3E6-E260-4ADA-A596-8B5D8364DCFF}

❤︎二種の海苔巻き
❤︎いんげんの胡麻和え
❤︎お味噌汁←昨日の残り
❤︎オリゴ糖いりヨーグルト
❤︎梨・オレンジ・プルーン





そしてお弁当は〜
{94956EAC-905E-446B-BA6A-CEB8B9650E84}

オムライスにしました〜
ケチャップかけすぎてしまいました

❤︎オムライス
❤︎じゃがいもチーズおやき
❤︎小松菜とちくわの生姜炒め
❤︎二色きんぴら



今日から学校が始まったタクミ
なので今朝は二人とも制服姿でウロウロしてました

ケイはスラックスに白のポロシャツ
タクミはスラックスに白のワイシャツ


メガネを外してコンタクトしに行こうと洗面所に向かうあたしは、タクミとケイがどっちがどっちだかわからん( ̄∇ ̄+)

あっ、タクミか!ケイかと思った
見えないから姿格好が似てて…


しかも昨晩は二人して、黒いボクサーパンツに上は裸でウロウロ…でもって二人とも真っ黒なんでパッと見たら見間違える…のはあたしだけだけど

タクミはどんどん背がのびてきたからパッと振り返るくらいなら間違えてしまいます
もちろんまだまだケイの方が断然大きいし体もガッチリだから普通は間違えない

でもあたしはしょっちゅう、あ、タクミか!ケイかと思った!って、タクミをケイと間違える


タクミをケイと間違える…んだけど、この先タクミの背がケイに追いついたら、きっとどっちがどっちかわからんくなるんではないだろうか
参ったね…


さて!明日からタクミは道トレ合宿に参加!
後期のナショトレ選考(らしく?)だから気合いも入ってる…と、思う…が、頑張っておくれ〜






1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪





はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)


皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました
ありがとうございます




Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)