《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{59A10CCC-5811-4C8E-A411-260E033CD7AC}

来てくださってありがとうございますっっ


昨晩はホテルに戻った時には食欲もなく、そのあとはセミナーのこと考えたりしてました♪
朝はめっちゃお腹空いて朝食バイキングもモリモリ食べて最終日の撮影に挑みました!



{AA7140C3-1083-4C38-B10A-01A18C78EF42}

前半で撮影したものをみんなで試食!
この時間は、甲子園に合わせてくださいました

ハラハラしながら甲子園を見てたよ
北海高校野球部の皆さん、本当に本当にお疲れさまでした!
素晴らしい快挙!感動した、ほんっとにほんとに頑張りました!おめでとう〜
帰ってきたら、ご飯食べにおいでね!


そして作新学院の野球部の皆さん、優勝おめでとうございます!!!
ほか甲子園に向けて戦い抜いた高校野球の皆さん、お疲れさまでした!


次は高校サッカーが始まりますっっ
あたしも札幌に戻ったら最後のケイの高校サッカーの一番大きな大会に向けて、悔いの残らないように精一杯サポートしよう!

サッカー部、父兄みんな今回の甲子園でたくさんの夢と希望を持つことができました


次はサッカー部だ!!!







{AA2BF797-1685-4023-9FE0-16FB0E18F664}

後半の撮影も順調にすすみ、今回の撮影で予定していたものは全てが終わりました
ホッとしたぁ〜
あとは帰ってから、納得いかなかったものなどを再確認していきます
まだまだこれからどんどん忙しくなりますが、最後まで諦めず妥協せず後悔のないように頑張ります




さて!いよいよ明日はセミナーです!
台風ではありますが予定通りセミナーは開催されます…中止という連絡は今のところ入っていません


どんな天気になるんだろ、、、
今はまだ嵐の前の静けさ?
明日札幌に戻るんだけど飛行機は飛ぶんだろうか…不安。



遠方からお越しくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、交通機関などの影響がでる恐れもありますので、どうぞお時間に余裕を持ちながら気をつけてお越しくださいませ
お会いできることを楽しみにしています


ではでは、これからセミナーのことに集中しようと思います!イメトレ、イメトレ…




1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪





はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)


皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました
ありがとうございます




Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)