《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{AD22F719-F731-461F-A25E-0C72C27B01A0}

こんにちは〜

もうお盆休みに入られた方も多いでしょうか?
あたしは今日は仕事ですっ
有給とって休んでる人も多いんだけど、ここで有給使えないなぁ〜と、泣く泣く出勤しました


昨日はタクミ、朝からサッカー友達家族に紛れて…サッカー友達数人も一緒に海水浴にいきました!

朝から、いやー楽しみだ!楽しみすぎる!マジ楽しみだ!って何度も何度も…(≧▽≦)


サッカー友達5人…
間違いなく海辺でサッカーですな



帰ってきたっけ真っ黒くろすけになって、今朝は背中が痛いってさ
日焼け止めクリーム塗ったほうがいいよ!って言ったのに…多分これから皮もむけボロボロになること間違いない
バーベキューに海辺のサッカー、貝とりなどなど朝から夕方まで思いっきり海を満喫したよう
良かった〜




あたしはというと、朝からずっと台所にたち試作…その合間に美容室いって、買い物してまた試作…
夕方にはあまりに疲れて茶の間の床で大の字になり2時間は寝てしまいました
起きたっけ、背中が痛かった。(´д`lll) 


明日から4連休に入るけど試作に追われる日々です
もう食べなくないわぁ〜!ってなくらいなんだけど(おかげで2キロは太った)、そればかりは他人に全てを委ねられないから、お腹いっぱいにならない程度に常にずっと作っては食べ…とにかく食べ続けてます(お腹いっぱいなると作りたくなくなるし味覚も変になるんで調整しながら…)

昨日は、調味料を配合してて味見したっけ、しょっばーーー!ってなって、口の中ゆすいで、何でこんなにしょっぱいんだ?醤油か?…とかなり疑問に思ったんだけど…結果は砂糖と塩を間違えて配合してました…あんなにしょっぱいのを味見したのは初めてです


夜は夜でセミナーの資料作成とかね、マッハで仕事を進めてました
来週末は撮影があって、それに間に合うように…
そして撮影の翌日にセミナー…と、かなりハードスケジュールな日程なんですよ

だからこのお盆は最後に思いっきり撮影にむけて最後の貴重な時間!
妥協せず納得するまで思いっきり頑張ろう



{82500C2E-6BC2-4FC9-A979-DEF1343EB3AC}

これ、一昨日の晩ごはんです♪
久しぶりのハンバーグ♡
普通のハンバーグ…いや、きのこたっぷりはいってますよー!


やわっ!うまっ!ソースうまっ!って喜んでくれました♡


ほか副菜、いろいろ作りました〜
この他にもブリカマも焼いて食べましたよ〜
てか、タクミの胃袋いきです(^▽^;)
ほんっとに好きだわぁ〜〜〜



ほか、人参のサラダとかほうれん草のナッツ和えとか。いろいろ食べました♡




{27B9B1DA-B8FE-431F-A5BB-34EF2285A576}

ハンバーグ種の残りでピーマンの肉詰めを…
前回と上回るほどに、タクミの反応がやばかった!!!


やっべこれ、最高のピーマンの肉詰めだ!
うんめ、超うめ〜
って一口食べる事に言ってました

タクミに納得してもらうことを一番に考えてたんで(あまりピーマンが得意ではない、食べれるけどあんまり好きじゃない)ほんっとに嬉しかったです(〃∇〃)



毎日寝不足で頭の中いっぱいいっぱいですが、今しかない今しかできないことを精一杯頑張ろうと思っております

いつも応援してくださる皆さま…
これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです




{19645223-44DB-4827-9F4C-8AE7C91C2047}

まだまだ可愛い中1サッカー仲間♡
素敵な思い出をありがとう



甲子園、クラークの皆さんお疲れ様でした!
北海高校、頑張れーーー!!、



1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪





はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)


皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました
ありがとうございます




Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)