《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{0510681A-7255-4B20-9B92-A3891BE6951A}

こんにちは( ´艸`)
今日はとーーーっても暑いですね!

こんな暑さの中、休みってなかなかないから貴重だなぁ〜と思います
それでなくても暑いのに、こんな中運動する子供たちって…半端ないよね
応援する側もそうだけど、練習も大変だけど試合なんかってなると体調も整えなきゃならないし…
水分補給はしっかりとしてくださいね
水分補給もスタミナ切れの要因でもありますから…


今日はケイ、オフです
そしてタクミは昨日からサッカー友達のお家にお泊まりいったので(タクミは朝から練習でした)ひさーーーーーしぶりに目覚ましナシで起床でした♡
明日から福井遠征に行くケイは、遠征中に誕生日だから今日はケイの誕生日プレゼントを買いに今は三井アウトレットに向かってます


明日さ、俺オフでさ、日曜のオフはもうないからみんなで三井に行きたいんだけど…



って。
本当は休みの日に沢山の試作とか仕事とかしたかったんだよなぁ〜
マジで時間なくってかなり焦ってます

でも、仕事仕事って最近ずっとそうだったし、これからも超ハードな日々(これからもっと)になりそうだし、ケイがそう言うし、誕生日だし…



だから昨晩は本気で夜中まで仕事してました
大丈夫なの?って気を使ってはくれたけど、親として仕事ばかりでもいかないし、親子の時間もどんどん少なくなるからこそ、今の時間は二度とないからと思って

ここ最近はずっといろんなこと考えてて、疲れた〜と布団に入っても頭が興奮してなかなか寝付けづ、焦ったりばっかで、夜仕事し始めても途中から集中力も欠け、立ちっぱなし足も痛いし、思うようにいかないこともあって追い詰められた感いっぱいだった
だからここで仕事のことから少し離れて半日くらい楽しく過ごそうって…




{08C8FFBE-9FFF-4BDB-A0E9-3A5FFA6908A5}

朝ごはん
パンはね、先日、お友だちのゆかりさんから、サプライズのパンの差し入れが届きました!

頑張ってね!って…
全部手作りパン♡嬉しかった…
ありがとね、ゆかりさん
これまた仲良しのたえさんからの、中標津ゴーダーチーズ入りのパンもあって、ヤバイくらい美味しかった!

サンドイッチも美味しい食パンで作ったけど、全員満足でした(〃∇〃)
照り焼きチキンサンドに、海老アボカドサンドです♪



では、わずかなオフをゆっくり楽しくのんびり過ごしてきま〜す
帰ったらまた仕事…頭切り替えた後はきっと仕事もはかどるかな




あっ!オリンピック見てますか???
今日は、競泳!!!
やっぱり競泳は見ちゃいますね(あたしはもともと競泳選手でした)

4コメメドレー萩野選手!!!
日本新記録での優勝おめでとうございます!
そして、瀬戸選手も!

競泳のレースを見ると、いろんな気持ちで思いで見てしまいますね

てか、競泳レース見てると、ねぇねぇ自己ベストでて優勝しないのと、自己ベストでないけど優勝するのとだったらどっちが嬉しいもん?とか最後のゴールタッチってさ、ふわっと触ったらどーなるの?とか、まぁいろいろ聞いてきますわ笑



では、暑い中、試合がある方は頑張ってくださいね!応援も…

熱中症にもお気をつけくださいね



今月行われるセミナーに
お申し込みいただきました皆さまへ…

お子さんの性別や日ごろのご様子なども
併せてお知らせいただけますと、
献立がとても組み立てやすくなります
お手数ですが、以下アンケート記入のリンクに
追加記載をしていただけますようお願いいたします
こちらにご質問などもありましたら
併せてお書きくださいますと嬉しいです

1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪





はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)


皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました
ありがとうございます




Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)