《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{091C79A1-BEAE-4608-8775-2B9952912BA8}

こんにちは(〃∇〃)
いつもありがとうございますっっ



今日は朝からカラッと晴れた札幌…
ほんっと、北海道らしい爽やかな夏空♡
こんな日は思いっきり布団を干して何でもかんでも全部洗濯したかった…
けど、仕事だとそこまでできない(><;)


今日は午後から練習のタクミは、早くに起きてランニングをしにいきました
そしてケイは昨日同様に7時半頃練習に向かったよ〜

月曜日から遠征に行くケイは、火曜日から練習試合だそう
強豪校とも対戦するみたい…ほんと、貴重な体験をさせてもらえます♪



◯◯高校くるさ!◯◯高校と試合したさ!



なんて、道外遠征にいくと必ずそんな言葉がでてくるんですよ←何故かタクミに自慢する(≧▽≦)


昨日に引き続き、今日もタクミは練習試合だってさ!
パパッと作れる太巻きを2種類、二人に持たせました!
もうね、切らずにね、一本丸ごとよ!!!
恵方巻きのように豪快に食べてくれ〜〜〜
男の子だしね、丸ごと1本の方が喜ぶ???
てか、食べやすいじゃんっっ笑




今日の朝ごはん。
{0FF7A7DE-A73B-4ABD-918A-C8641401581D}

❤︎塩焼きそば
❤︎おにぎり
❤︎アスパラ辛子和え
❤︎さつまいものきな粉煮
❤︎キウイ・オレンジ




そして昨日はやっとこ買い物行けたんで、晩ごはんはいろいろ作りました〜
{BFB10AA2-8582-4463-A25C-B5EF22793CAF}

野菜もね、しっかりとね…
あれもこれも試作を兼ねてせっせこせっせこ作って食べて〜

でもって夜な夜な又、試作してました
帰ってからじゃないと試作する時間をとれないから仕方ないんだけど、夜中まで食べてるあたしって………





今はしゃーないかっっ←これも方言なのぉ〜?知らなかったっっ!!!





今月行われるセミナーに
お申し込みいただきました皆さまへ…

お子さんの性別や日ごろのご様子なども
併せてお知らせいただけますと、
献立がとても組み立てやすくなります
お手数ですが、以下アンケート記入のリンクに
追加記載をしていただけますようお願いいたします
こちらにご質問などもありましたら
併せてお書きくださいますと嬉しいです

1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪





はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)


皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました
ありがとうございます




Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)