《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆さまからの応援一票よろしくお願いします
{FBBB4369-19C4-4AAB-B462-AB8E6924754F}

来てくださってありがとうごさいますっっ!


昨日のケイの試合…見てたらなかなか動けてるなと思いながらいました(子供たちの試合はいつも最後までバテずに動けてるかを一番気にしてみています)、帰ってきたらケイも調子良かった!全然疲れなかったわって…
ケイがそう言ってたから間違いなかった!
体のエネルギータンクは満タン状態だった?いや、疲れるほどの動きをしてなかったのかもしれないけど…ね(≧▽≦)


さて昨日の晩ごはん~
何を作ろうとか考えず買い物だけしてきました…いただきものも使って♡
{F36806FA-6C0A-4E0E-B911-85F15CF262F8}

ささみのバジルフライにしました!
レモンをギュッと絞ってかけていただきます♡

久々のフライです~!




{8921638A-64B3-41A4-8B27-7ABC71AEACEA}

ケイの大好物のマカロニグラタン♡

マカロニがなかったんでペンネを入れて…
海老やアスパラ、しめじに玉ねぎ・ウインナーを入れてます~

グラタンは献立本の中から…この作り方をしたら絶対にダマにはなりませんっっ




{41B0565D-5320-4B01-A8C4-8A4471D27EC0}

フキをいっぱいいただいたので、きんぴらにしました!

フキ・ちくわ・油揚げ・人参を入れて~



昨日の晩ごはん。
{BD50F2DF-3D05-437F-AE50-18E30B1FAA34}

❤︎ささみのバジルフライ
❤︎アスパラ←いただきもの
❤︎グラタン
❤︎フキのきんぴら
❤︎オニオンスープ
❤︎ごはん

たんぱく質はしっかりとりいれ、レモンで疲労回復です



そして今朝は…
{A35133FC-2BAF-4BDE-8A61-414931B2E066}

昨日のグラタンを少し残してカップパン!

ソフトフランスパンの回りに切り込み入れてギュッと押し込んで、そこにグラタン入れてチーズのせてトースターで焼いただけです♪



今日の朝ごはん。
{641162AB-82D9-49C5-9CA9-55D3FD0B954A}

❤︎グラタンカップパン
❤︎生ハムサラダ
❤︎アスパラ&トマト
❤︎オニオンスープ←昨日の残り
❤︎レットグローブ&オレンジ

前日作ったものから楽ちん朝ごはんです



昨日はあたし、試合も終わりやっとこDIYの続きをしてました…夜中2時半まで(≧▽≦)

こんなのとか作ったりしてました
{921BA020-49EF-4C30-899E-CA43CDE3B575}

観葉植物を入れるやつ~
残った板にブライワックス塗ってシール貼りました


{E8459D24-2C64-4FEE-B374-F15E40B3FFEA}

これは玄関の靴箱の上の一部です~


いろいろ作ってましたよ~かなり進みましたっ

今日はケイも完全OFF!あたしも休み!
昼間は少しのんびり過ごし、帰宅後はまたDIYに没頭します~!


あっ!鮭の炊き込みごはんは、水+調味料です!
水と調味料をいれて軽く混ぜてから鮭をのせてスイッチ炊いてね!



皆さまの1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪

皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました

ありがとうございます


Amazonさん↓


楽天さん↓

はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)




Instagram
Instagramはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪

HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます