《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆さまからの応援一票よろしくお願いします


{00FDC484-E542-4665-BF27-311846A286EA}

皆さん、楽になる態勢とか寝方とかいろいろ教えてくださってありがとうございますー!


一昨日は痛みで何度も目が覚めたりで寝れませんでした…けど、昨日は教えてもらった方法を幾つか試し、自分の楽になる態勢で横になったら朝まで爆睡できました!
横になる姿勢やタオルなどを使うことでこんなにも違うんですね
ほんっとにありがとうございました!


今朝はゆっくり起きがり無理しない程度に動き、掃除とかはやめて最低限のことだけしてきました

車通勤なんですが、シートの背もたれは思いっきり前にだし垂直の姿勢になって運転しましたよ
やっぱり運転はちょっと腰にきますが、20分弱の通勤時間なんで大丈夫でした!



ゆっくり動きできるだけ手間のかからない朝ごはん…
{CD255099-8F31-4831-814E-3897FAC0598E}

❤︎ホッケ
❤︎野菜サラダ
❤︎オクラのごま和え
❤︎ウインナー
❤︎しらす納豆
❤︎お味噌汁←昨日の残り
❤︎ごはん


オクラは昨日のうちにサッと茹でておきお味噌汁は残りもので…
ホッケ焼いてごま和えとサラダを作り、納豆をしらすと和えただけです~てか、サラダは盛り付けたただけ笑





そして1月頃から増量組みになっていたケイ…体重もガッツリ増えてました
どこまで増やせばいんだ?とゴールの見えない状態でただただ毎日ドデカ弁当を持参してました



…がしかし先日。
少し体重落とせって言われたそう





(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

全く意味がわからーーーーーんっっ



増量組みならトレーニング内容とかが伴わないとやみくもにただ食べてもダメだよな…とかは思ってました
減量組みはただ体重が落ちていればいいらしい

全くよくわかりません
ま、部活内の方針というか考え方なんで口出すつもりはありませんが…


とにかく、増やせ!って言われたかと思いきや落とせ!ってなり…
振り回されてる気分( ̄^ ̄)

{AC164AFC-4E8E-4115-801A-AE7FF34ABC16}

で、お弁当はドデカ弁当で使ってた、ごはんが入ってたタッパにしました
これで1.3リットルの大きさです

この大きさに今までおかずを詰めてきたので何もはいらーーーん!って思ってしまいました


って事でこれからは元の大きさのお弁当になります~なのでお弁当アップは参考にもならないと思うので気がむいた時だけ撮ろうかな?





そしてそして!
Amazonさんの方に本が入荷いたしました!
ご迷惑をおかけして申し訳ありません…
今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ´艸`)


皆さまの1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪

4/21発売

皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました

ありがとうございます


Amazonさん↓


楽天さん↓

はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)




Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪

HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます