《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{0B3FC2D2-7C76-4B00-BBD5-DA3D2912F7A9}

こんにちは~
来てくださってありがとうございますっっ


連休3日目…昨日からタクミはお泊まりに出かけ、少し体調が悪いあたしは昨日はゆっくり過ごし、最後の校正の時間を設けながらのんびりと過ごしていました

今日も子供たちは練習だから日中はゆっくりしてます




{7A9D76D8-C66F-4E20-A715-8D17196A8603}

練習が昼からだったケイに大盛り山盛りのオムライスプレートを…


オムライスセットみたい!なんて(≧▽≦)




{0E65E819-C10A-4C9B-8453-F26B4995F466}

多めに作って冷凍しておいたトマトソース…これで最後ですっっ


ケチャップライスには鶏肉・ピーマン・玉ねぎを入れて作りました


半熟卵がたまらんね~





{C78F1340-79F9-4DDD-8681-618C20144489}

せっかくの連休なのにな…悔しいーーーっっ!と思いながら、予定では温泉とか行きたいなと思ってたけど、ひとまずのんびり過ごしながらやる事やるか…的な?笑





ではでは素敵な連休をお過ごしくださいね!







皆さんの1ポチ
このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます