《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{975CBF4C-2216-48D9-AA51-D4C6FD592892}

こんにちは~!
来てくださってありがとうございますっっ



この週末はいろいろあった我が家…
でもやっぱり春は訪れるものです

まだ解決の道には進んでなくても笑顔いっぱい、ほんの少し日差しが差してきました


ゆっくりゆっくり…
信じて…




明日の朝ごはん、なーにー?


って子供ら…笑

{8F105BCA-4BE6-4925-B927-4F7ED4B7EDFC}

薄焼き卵・厚切りハム・レタス・きゅうりを挟んだサンドイッチにしました~


食パンにはマヨネーズ&粒マスタードを塗ってますっっ



ボリュームあるから、かなりお腹いっぱいになるって…笑


残そうとするタクミに…



スープもヨーグルトもちゃんと食べなよ!
食べる意味はわかるでしょ?



と。時々こう伝えます
意識づけをするためです





今日の朝ごはん。
{76B8E5BF-E144-4FE1-8BCD-579FF4AC82D2}

❤︎サンドイッチ
❤︎きゃべつとベーコンのスープ←昨日の残り
❤︎ブルーベリーヨーグルト
❤︎いちご・みかん・レッドグローブ








今日はホワイトデーですね!
今年はタクミが初めてバレンタインチョコもらったんでお返し作りをしました



タクミのお返しを作るのは初めてだから、あたしも少~しだけ気合いが入るのです
…と言ってもラッピングは超苦手(><;)




{EDD3D414-7154-43A6-B8AE-A0D28102128B}

4人分のお返し~
昨日作りましたっっ


中身は2種類入ってます
どちらもタクミのリクエスト…ってか、自分が食べたいからだって(≧▽≦)


ってのは、バレンタインに作ったもの。
その時から、お返しはこれにしてね~!なんて言われていたのです
ってことでホワイトデーは早めにアップしてください!ってコメントいただいてましたが、やっぱりバレンタインと同じものにしました






帰宅したタクミは、ほんとにリクエストしたものを作ってて、しかも2種類あってえ!マジ?二つ作ってくれたの!?ありがとーってビックリしてました(もしかしたら二つも作れないかもって言ってたのです)





恥ずかしいから中のラッピングは内緒にしておきます



なんか女みたい!ここまでやると思わなかった!




なぁ~んて言われましたけど(^▽^;)
大した素晴らしいものではないです←細かい作業ってのが大の苦手
まっ、苦手な中にも一生懸命作りましたよん♪




ケイはね、昨日自分でお返しを買ってきてました!
高校生にもなればね…自分でやりますっ




あっっ…
そうだ…あたしも子供らからもお返しもらわないとーーーっっ!!!
絶対母のことなんて頭にないだろ…な…(><;)







皆さんの1ポチ
このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます