このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{D062190B-4F6B-48B1-9F04-608631FD6228:01}

こんにちはっっ!
来てくださってありがとうございます♪



今日の札幌はとってもお天気が良いです!
今は雪まつりシーズンできっと街中は賑わっていることでしょうね~

あたしは明日の休みもやらなきゃいけないことあるから今年は断念だなぁ~…


タクミはね、今日は練習がオフだから昼間にいくらしい♪




今朝の朝ごはんは~…
{54182529-D35A-48A6-B208-D4EA81EC224F:01}

簡単に…笑

ケイもお泊まりいってお弁当もなかったんで超手抜き朝ごはんにしました!



長芋・納豆・オクラとネバネバコンビにしらすをたっぷりのせて~♪


長芋は免疫力アップに加え感染予防にも効果あり~の栄養価の高い食材!





今日の朝ごはん。
{F9899942-9790-47AC-91C0-79231A07D13B:01}

❤︎ネバネバしらすご飯
❤︎お味噌汁←昨日の残り
❤︎肉じゃが
❤︎オレンジ・りんご・キウイ
❤︎ブルーベリーヨーグルト


手をかけていない朝ごはんで疲労回復と免疫力を高め抵抗力をつける逞しい体を作るぞ!




あ、七生さん。昨日のさつまいもの副菜はね、レンジで加熱したさつまいもに、牛乳・塩こしょう・マヨネーズ・ケチャップで味付けしたものです♪

マヨネーズとケチャップは同量くらいで適当に入れたよ
牛乳を少し加えればパサつき感もなくなるよ(入れすぎるとベチャッとなるから気をつけてね!)

今日のあたしのお弁当にも入れました~



では、午後からも頑張るぞ~!!!
早く帰りたぁ~い…(><;)







皆さんの1ポチ
このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます