このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります



{96D5E0F1-87BA-4778-8D2A-17A0EF844BAD:01}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ



昨日はバタバタしてたんでブログ更新はお休みさせていただきました
来てくださった方、ごめんなさいm(_ _ )m




朝ごはんにはバケットを使ってほうれん草&ベーコン&卵を入れたカップパンを作ったよぉ~♪

{37506A12-A7BA-47C0-8D8A-4B1DBF0CB603:01}

ほらほら~中から卵がでてきたぁ~っっ

フォークとナイフで切ってね、卵をつけながらベーコンとほうれん草も一緒にいただきます♪



簡単なくせにめっちゃ美味しかったぁ~!




昨日の朝ごはん。
{99B0501E-8BFC-4AAF-AFA2-C2C0BB4C84CE:01}

❤︎ベーコン&ほうれん草のエッグカップパン
❤︎りんご・キウイ・みかん
❤︎ブルーベリーヨーグルト


簡単に(≧▽≦)



今年はね、実家に帰省せず札幌で年越しします
しかもあたし一人…笑


このお正月休み…集中してやりたいことあるので家族みんな協力してくれて、帰ってくこなくていいよって言ってくれました

帰ってくるとあなたはご飯作りをすることになって大変だからそっちで集中してやりなさい…ってそう言ってくれました


そんな言葉がとてもありがたかったです



でも、いっぱいあれもこれも作って持たせたよ~数日分はあるかな?笑

喜んでもらえたら嬉しいなぁ~と思いつつ生の声を聞けないのは少し残念です




少し遅くなってしまったけれど、毎年必ず作るお正月料理の定番もの
昨年アップしたものですがこちらにリンク貼り付けておきますね!

すごく簡単でほんっとに美味しいんで良かったらお節の中に加えてあげてみてください♪






まだ間に合うよぉ~
良かったらぜひ作ってみてください♡




今年も残すところ一日半…
帰省されてる方も多いですよね!


道中気をつけてくださいね!
ではまたね~( ´艸`)




このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます