《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{746A116C-706F-4182-87AA-2C2F77B733C0:01}

こんばんは~!


今日も朝早くから子供たちは練習でしたっっ
朝ごはんにはライスバーガー作ったよ

時間なくてもライスバーガーには食らいつきます(≧▽≦)




そして今日も大掃除を兼ねて朝からバタバタしてました
コンロ周りに換気扇…壁やらカーテンやらあちこち掃除…
そして用事足したり、夜はタクミがフットサルトレセンだったので迎えに行ったりと慌ただしい一日でした



今日はケイの友達…今回は野球部にサッカー部くんたちが泊まりにきました~♡




もちろんみんなガッツリ食べますっっ

{955778CA-153B-45CB-BD67-0F7DA9D2F251:01}

もともと麻婆豆腐にしようと決めていたので…今日は3倍量作って中華鍋ごとだしました!

味見しながら少し水を足し、豆板醤が足りなかったので辛味はいつもより控えめだったけどあっという間になくなったぁ~!!!



麻婆豆腐は誰に作っても必ず大絶賛してもらえる自信作です♪





そして。
{E578BABD-4B70-47F0-BC2C-CA515D5DF32C:01}

鶏肉とカシューナッツ炒め


麻婆豆腐がしっかり味だったので、塩ベースのものを作りました~



ごま油で炒めてにんにくも使ってシンプルな味付けです♪





{B7127F53-0AA1-4CF6-9164-90B7B0D06466:01}

三色ナムル


野菜もね、きちんと食べてもらうよぉ~

ツナを入れて旨味を出してますっっ♪





今日の晩ごはん。
{2A55CCE1-3036-4DBE-8103-A66860A38A3A:01}

❤︎麻婆豆腐
❤︎鶏肉とカシューナッツ炒め
❤︎野菜サラダ
❤︎ナムル
❤︎わかめスープ
❤︎ごはん


もちろん全員山盛りごはんでお代わりです!
そして最後の洗い物はウイイレの負けた人が洗うというね(≧▽≦)


最後はきちんとお手伝いしてもらったよ~





そして。
{CD2C27EC-722A-47BD-B085-88B92C81B198:01}

わざわざこんな手土産まで買ってきてくれました( ´艸`)


高校生のクセに…こんな気を使いやがって!
ありがとう~♡




今日来た友達。
一人は何度か泊まりにきた事あったけど、二人は初めてでした




でもね、あたしにはそんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!



ごはん食べてる横でみんなにご挨拶から始まりますっっ
あーてもないこーでもない、楽しいひと時でした


やっぱり、子供たちの友達くるのは楽しい♪
ガツガツ食べてる姿見るのは気持ちい~♪
そして友達とのやりとり見るのが楽しい!




さて。連休も終わり明日からまた一週間が始まります


来週からタクミの全道フットサル大会予選が始まりますよっっ


楽しみだな~♡♡♡





このブログを皆さんの1ポチ
応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪

ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m