皆様からの応援一票めっちゃ励みになります♡


{0DD2541C-1B67-4780-96F5-715FA1528BE2:01}

こんにちはっっ!

来てくださってありがとうございます(〃∇〃)




昨日は友達からの誘いをうけ晩ごはんは食べに行きましたっっ
本当は疲労回復を重視した献立…ケイがかなり疲れていたので…と思ってましたが、これはまた子供たちの体調みて作りたいと思います♪







今日の朝ごはんはね、昨日外食をしなかったらこんな感じではなくしようと思ってたんですが、やっぱり週末のことを多少考慮してみましたっっ
{3E295D68-F78D-482B-A9AA-69F3EC0A6F3F:01}

和食です、今日は…(^▽^;)


昨日は晩ごはんを作らなかったので少しだけいつもより手を加えました~






{0C328A45-87ED-4AA1-B7C0-52217F7699C7:01}

生鮭を使って、しょうゆ漬けにしました!


醤油・お酒・みりんのタレを一晩漬けておいてフライパンでじっくり焼き、残ったタレを最後に絡めて作ったよ~



後ろに見えるのは、かぼちゃのチーズ焼きにタコの酢の物ですっっ






今日の朝ごはん。
{0BF7EF26-B3A5-4313-B9C0-490F39AE5B62:01}

❤︎鮭のしょうゆ漬け
❤︎かぼちゃのチーズ焼き
❤︎長芋&納豆
❤︎タコとわかめの酢の物
❤︎お味噌汁(じゃがいも・小揚げ・ふのり)
❤︎バナナ・みかん・キウイ
❤︎ごはん


【今日の朝ごはんのポイント】
昨日は外食で済ませたので、出来るだけ今必要なものを摂り入れたくて…の朝ごはんにしました

今日から試合3日前に入ります。なので朝から糖質は多めの献立にしました

疲労回復も考え、タコを入れた酢の物・納豆・ビタミンCの豊富な果物を添えました

ビタミンB群が豊富な納豆・鮭を摂り入れストレス暖和に…





試合までの数日間、献立のテーマを決めてみました

そのテーマにそって数日間の試合前の献立として取り組んでみようと思ってるんです



少しでも少しでもベストな状態で試合に臨めるように…ケイの為に考えます






最後…悔いの残らないように頑張るっっ!!!






皆さまからの1ポチ
頑張れ!!!って応援してくださったら
すっごく励みになりますっっ


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪


いつも温かいコメント・メッセージ・沢山のいいね
ありがとうございます(〃∇〃)

コメントのお返事は控えさせていただいてます
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m