皆様からの応援一票めっちゃ励みになります♡


{4C64EA5A-BD0E-47DF-8BF8-2C9A7714D5A2:01}

こんばんは~!
この週末も来てくださってありがとうございましたっっ




あたしは8時ころ帰宅…それくらいの時間になるかと昨日帰ってから晩ごはんの準備をして今朝出かけました

なので帰ってからはサラダを作っただけです♪





作っておいたものはこれ…
{84498FBF-AC70-4A55-900D-ECDA7650F0F9:01}

ビーフシチューにしましたっっ!!!



実は先週作ろうと思っていたけど一週間のばし…我が家にとってビーフシチューは特別なときに作ることが多いんですが…

やっぱりいつもよりコストも上がっちゃうからです




{D6952CC2-03F2-410F-AB3C-7B63CFAA2F48:01}

でも、でも、今日はいろんなことを思い・考えていたのでビーフシチューにしようと決めてました!




今日は倍量で作りましたよ~
たっぷり食べて欲しかったので(≧▽≦)

もちろん全員お代わりでしたっっ



我が家のビーフシチュー→★★★






サラダはね。
{8E1B5A79-4DA2-4F51-A20B-C41992BF8E0B:01}

レタス・水菜・かぼちゃ・生ハム・チーズ・温玉・トマトを入れたシーザーサラダにしました~


帰ってからあれこれ作りたくもなかったので、このサラダで欲しい栄養素を補えるようにしたんです






今日の晩ごはん。
{53F4CDC4-CED0-4DAD-BCEA-A02638A421D3:01}

❤︎ビーフシチュー
❤︎いろいろ温玉シーザーサラダ
❤︎ごはん
❤︎りんご・キウイ



【今日の晩ごはんのポイント】
連戦でかなり体は疲れています。食べやすく、そして食べたい!って思う大好きなビーフシチューにしました

たくさんの鉄分と筋肉が破壊されたので、それを摂り入れるため牛肉・卵やチーズ・生ハムを入れたサラダにしました

そして生野菜とキウイからビタミンCの摂取で疲労回復&鉄分の吸収アップと体調をいち早く整えるために…

沢山の活性酸素が溜まっているので、それらを除去するために緑黄色野菜(ブロッコリー・かぼちゃ・人参)&りんごを摂り入れました





函館から帰ってくるとき、色んなことを考えて運転してました…

順風満帆にきたわけではないケイ…
サッカーをやり始めた頃から今までのことを考えていました



小学校のころ…
FWやってて一対一を外していたな、ボール持てば怖かったことを思い出します

高学年では常にボールをもち自主練に励んでいたな


中学2年のシーズン終わったころ、クラブチームを移籍し中2と中3ではフットサル全道大会に出場しあたしたちを初めて全道大会の場に連れていってくれたな


そして高校選びは全員で真剣に考え悩み今の高校を決め…一年生の最初のころは、親には言わなかったけど辞めたいとさえ思っていたよな


そして今年はメンバー入りできたと思ったらスタメンから外れ悔しい思いもしたな



嬉しいことも悔しいことも悩んだり悲しんだりしてきたサッカー人生
そんなケイが、この選手権でスタメンに入ることができ、そして勝ちすすみ今週末に行われる厚別競技場のピッチに立てる事が決まった




こんな事を考え、暗い夜道をあたしは涙流しながら帰ってきましたよ…
凄いな、ほんっとによくここまで頑張ったね

我が子に心から褒めてあげたいと思いました



でも!でもでも、まだありますっっ
夢の舞台…厚別競技場で全国切符を手にする目標があります!!!


この競技場に連れていってもらえるとはほんっとに夢のようなんです



今週末は準決勝…テレビ放送もあります
この目で厚別競技場のピッチで戦うケイを…我が校の黄色の戦士たちを見れる


こんな夢のような事を、子供から沢山の幸せと感動をもらってる事に感謝です!!!



すみません、今日は本当に感動しました…
今年は沢山の幸せと感動を二人の子供たちからいっぱいもらってます( ´艸`)


ケイ、タクミ…本当にありがとう!




これからも皆さまの1ポチ
応援してくださったら嬉しいです!


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪


いつも温かいコメント・メッセージ・沢山のいいね
ありがとうございます(〃∇〃)

コメントのお返事は控えさせていただいてます
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m