皆様からの応援一票めっちゃ励みになります♡


{41C2008B-B149-4B31-8DB6-819765E1410B:01}

こんにちはっっ


連休初日にも関わらず来てくださってありがとうございます!



今朝は快晴の北海道…
でもかなり強い風が吹いてます…
試合会場は恵庭のるるまっぷですっっ




開会式があるため集合時間が早く、家を8時前には出ました
なので朝ごはんはかなり早く食べてもらったよ





今日の試合時間は13時半~
7時間前の朝ごはんになりました

ちなみにケイは12時~の試合です
同じものを食べて試合会場に向かいました!





今日の朝ごはん。
{0A085F8D-33D6-4995-889D-8AD7B4723063:01}

納豆パスタにしました~

試合当日の朝ごはんには何度か登場してきましたよね


午後からの試合…かなり時間があるのでパスタにて糖質を摂りいれました




試合当日のパスタだけど油分はかなり抑え、ごま油がほんの少し入ってるだけです


レシピアップしたごま油量より小さじ1減らして作りました



めちゃくちゃ簡単でヘルシーな納豆パスタ…良かったら作ってみてね!

納豆スパゲッティ→★★★






そして。
{ECCF7C81-7079-4923-BC5F-86E1210FA2C3:01}

こちらも定番な砂糖醤油餅ですっっ


普段から朝ごはんもたくさん食べているので、お餅なんてペロリです

これもきちんと意味があってなんですよ~






今日の朝ごはん。
{7CBC701E-9D0D-495C-9D4F-0013749C8863:01}

❤︎納豆パスタ
❤︎砂糖醤油餅
❤︎バナナ

これはタクミが食べたものです
パスタ量は200グラムを茹でて、ケイの方を少し多めに盛り付けています

タクミは完食ですよ~



【今日の朝ごはんのポイント】
試合時間を逆算しての当日朝ごはん。

必要なものは【糖質】のみ。




{66FA3C7A-8392-4C43-9943-9D097D1A7DC1:01}

試合時間が午後からなため、もちろん試合前に食べてもらう補食も持参・そして試合後に食べるものも持参しています


明日、明後日へと試合が続くことを考慮して(もちろん勝ちにいく気持ち全開ですからっっ)疲労を残さず次に向けて体調を整えるためです




今日の応援も頑張りますっっ!!!
全国大会…鹿児島へ行くことだけを願って…







行くぞっっ!!!の1ポチ
応援してくださったら
めっちゃ喜びますっっ(〃∇〃)
ポチッ
応援よろしくお願いします
 



Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪


いつも温かいコメント・メッセージ・沢山のいいね
ありがとうございます(〃∇〃)

コメントのお返事は控えさせていただいてます
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m