皆様からの応援一票めっちゃ励みになります♡



{D87FB723-6983-48E3-9768-9E66DA48CECE:01}

こんにちは~っっ

今日の札幌はとっても良い天気です(〃∇〃)
このまま続けばいいな…と思うけど週末あたりからあいにくの天気になりそうです




今日からケイはまたまた朝練っっ!
エグイんだって、練習が!!!

エグイ、、、若者言葉か???笑


来週の選手権に向けて今が頑張り時なのかもしれないね






さて、今日の朝ごはん。
{DD4B8C59-08B5-4887-8165-56EB9A65AC32:01}

今日は細巻きの納豆巻きにしました~

白ごまも酢飯に混ぜて作ったよ




ケイには、納豆巻きとサラダ巻きの太っいやつ2本持たせましたっっ


一本をそのままラップにくるんでかぶりつくスタイル!(節分みたいに…)
案外そういう食べ方の方が美味しかったりするのよね~♡

きっと豪快に食べるんだと思うな(≧▽≦)






今日の朝ごはん。(これはタクミのです)
{33710917-9F46-44B9-8EEC-43D74EF9E3ED:01}

❤︎納豆巻き
❤︎ゆで卵
❤︎オクラの胡麻和え
❤︎お味噌汁(昨日の残り)
❤︎オレンジ・りんご
❤︎ヨーグルト


もちろん完食っっ!






昨日ケイの友達といっぱい遊んでもらったよ♡
{BF008FC4-F7B6-4E93-AF15-B5F4CA892F81:01}

一対一とか…

もちろん今も現役サッカー部ですからねっっ




{93FD824D-C950-488C-979D-3FDF7B8AD6D3:01}

足技を教えてもらったり(≧▽≦)





{17F93E9A-D882-479F-991F-255FF8A33163:01}

卓球やろーーーっっ!!!って


タクミ相手に座ってやる友達、、、笑






{527F1F1A-6CF4-47CC-8266-FE8308155256:01}

ヤバくなったらしく立ち始めて本気でやり始めたし笑


本当に楽しそうでした♡



ずっとタクミはいろんはケイの友達にこうして遊んでもらってきたのよね~
幸せだねっっ(≧▽≦)





午後からも頑張れ~!の1ポチ
応援してくださったら
めっちゃ嬉しいです(〃∇〃)
ポチッ
応援よろしくお願いします
 



Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪


いつも温かいコメント・メッセージ・沢山のいいね
ありがとうございます(〃∇〃)

コメントのお返事は控えさせていただいてます
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m