皆様からの応援一票めっちゃ励みになります♡


{EE216C8C-DB5C-46DC-950D-9A931112A417:01}

こんにちはっっ!
週明け月曜日、今日も来てくださってありがとうございますっっ(≧▽≦)




昨日はケイがどうしてもお寿司が食べたいって…あたし的にはやっぱり試合後の食事も譲れない部分ではあるけれど、あまりに嬉しかったしケイも興奮やまず…だったので回るお寿司♡に行ってきましたっっ





おれ、今までのサッカーで一番感動したし、一番楽しかった




って…
そして、やっぱり3年生はすげぇ~って、改めて先輩方の気迫や意気込み、メンタルの強さなどを感じたようです




帰ってからもケイのワンマントークが止まず…笑
いやいや、あたしたちも聞きたいですからっっ!

見に行けなかったタクミも質問攻めです





※高校サッカーのことについてお分かりにならない方のために…

プリンスとは、いわゆる道内のJ1みたいなものです。その上には全国のトップチームが戦うプレミアというものがあります。
プリンスの下はブロックです(今年度は我が校はこのブロックで戦っていました)

プリンスリーグは、4月から始まるリーグ戦で道内ベスト8が揃うところ。
これは道内でいえばコンサドーレユースも高校サッカーも全て関わるんです。
インターハイや高校選手権はコンサドーレユースは加わりません。

毎年プリンスにいたチームから2チームがおち(4月からのリーグ戦の結果によって)ブロックにいたチームから上位が昨日までのプリンス参入戦に進出することができます。

そしてトーナメント形式で試合が行われ、結果として我が校が来年度のプリンスリーグに入ったという事になりました。

ようはユース(高校生)において道内ベスト8に入ったということになるんですっっ(≧▽≦)







ではでは今日の朝ごは~ん♡
サンドイッチにしました!
{35619305-6FEA-4176-A599-A415C3F24140:01}

昨日から漬け込んでおいた鶏もも肉でマスタード焼きを…


トーストにレタスと挟んでボリューム満点!





{BF748C07-6CD6-4F48-B056-3CB55F7957E0:01}

ツナマヨ・ベーコン・チーズ・レタスを挟んだものです♪



二人とも、朝からガッついてましたよ~( ´艸`)






今日の朝ごはん。
{00A7386F-ED82-4BCA-ABCE-42CD91F31559:01}

❤︎チキンマスタードサンド
❤︎ツナベーコンサンド
❤︎生野菜サラダ
❤︎コーンスープ
❤︎プルーン
❤︎ヨーグルト(キウイ・みかん)



【今日の朝ごはんのポイント】
疲れている今日…絶対に喜ぶだろうっていうサンドイッチにして目でみて食欲のわく朝ごはんにしました!






タクミの服へのどうしようもないこだわり。




上下、同じメーカー&色も同一色



じゃないとダメだという



黒には黒…濃いグレーには濃いグレー…同じ黒でも上下は同じメーカー…しかもメーカー自体にもこだわりもある…下が黒でちょっと違う色のマークや線が入っていたら上はその線の色と同じ色の上の服じゃないとダメとか…黒に合う色といえば赤か白とか…(なのでいつも下は黒で上は白・赤・黒)





とにかく面倒くさい




そしていつも似たような格好ばかりなって友達から、昨日と今日って同じ服じゃない?なんて言われたこともあるらしい…・°・(ノД`)・°・



ケイのおさがりはもちろんあるのにね…変なこだわりから着ないものばっかり




はぁ~…背がのびて着ていく服がなくってね…見て回ってるけど、こんなこだわりだらけで買えませーーーんっっ!!!






ある意味気に入ったものしか着ないんで2枚あれば交互で着るから安上がりなんだけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ってか、、、


おまえさんの服のセンス…ヤバくないか???



このままいったら、全身黒まみれになってしまう…おまえは黒子になりたいのか?





タクミが語った服へのこだわりに、全員呆れてしまった…そして大爆笑(≧▽≦)







今日も頑張れ~!の1ポチ
応援してくださったら
めっちゃ嬉しいです(〃∇〃)
ポチッ
応援よろしくお願いします
 



Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪


いつも温かいコメント・メッセージ・沢山のいいね
ありがとうございます(〃∇〃)

コメントのお返事は控えさせていただいてます
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m