応援一票めっちゃ励みになります♡



おはようございますっっ!
週末土曜日、来てくださってありがとうございます(〃∇〃)



今日は待ちに待ったプリンス参入戦!!!
全てがトーナメントなんで今日の試合はめちゃめちゃ大切です
だけど、クソ強い地方のチームとあたる…2ndだけど、強い…



でも!
我ら黄色の戦士たちは目の色変えて今日の一戦を勝利に導いてくれるでしょう!!!


ケイは怪我をしたけど何とかスタメン入りできたから良かったです!




さて!今日は11時~の試合
朝は7時に家を出たケイ…5時間前の朝ごはんです
{454D019A-5004-4D84-9E6F-2AA417AC1313:01}

❤︎ちからうどん
❤︎鮭おにぎり
❤︎カステラ
❤︎バナナ




そして同じく朝早くに出発で今日は練習試合のタクミの朝ごはん
{0E96983E-A553-452B-A525-B7B0D65B0CB1:01}

ちょっとだけ変えてますっっ






そして今日の補食
{3081C64B-39D9-49D8-AF4E-4387B1F152C3:01}

❤︎うどん
❤︎豚丼
❤︎大学かぼちゃ
❤︎バナナ
❤︎フルーツ

プラス、アクエリアス…用意してたのに持たせるの忘れたんで、途中で買ってもらいました



【朝ごはん・補食のポイント】
5時間前に朝ごはんをしっかり食べて、更に2時間前までにおにぎり・バナナを食べるように伝えました(消化時間の逆算、エネルギーになる時間を考慮)

試合後は疲れて食事がなかなか摂れない事を考慮し、うどん(温かい汁をつけて)と少なめの豚丼・大学かぼちゃを持たせました

試合後すぐは、試合でエネルギーをほぼ消費するからその分のエネルギーをまず第一に補給することを考え、尚且つ食べやすく消化の負担もかからないうどんを持参しました。そして豚丼は食べられればと添えました。たんぱく質も筋肉が破壊されて必要なため、甘辛く食欲のわくように配慮しました。プラス、豚肉も疲労回復にも効果あり

果物はビタミンCの豊富なキウイで疲労回復と失われたビタミン補給のために…巨峰はポリフェノールたっぷり、(試合でかなりの活性酸素が増えるのでその除去を目的としています)






昨日ね、巨峰を食べようとしたらこんなものが♡
{D956E216-0536-432B-A72E-F0259A5BBE9E:01}

双子ちゃんの巨峰???笑



いいことあるよっっ!な~んて話してましたん♪





{05C7775E-FAC5-4FC9-B654-D20B17ECED53:01}


試合会場…めっちゃくちゃ風が強い!
これは何があるかわからんぞぉ~っっ



ベンチコート持参で今日の応援も頑張りますっ!
…って一番は選手たちか笑







今日も頑張れ~!!の1ポチ
応援してくださったら
めっちゃ嬉しいです(〃∇〃)
ポチッ
応援よろしくお願いします
 



Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪


いつも温かいコメント・メッセージ・沢山のいいね
ありがとうございます(〃∇〃)

コメントのお返事は控えさせていただいてます
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m