{1D9E41EA-78EB-41C6-A022-38E9AB99BCAD:01}

こんにちは~!
今日も来てくださってありがとうございます♪



昨日はちょいと体調も悪く早々に寝たら朝はスッキリ目覚めましたっっ
珍しく9時半には布団に入って爆睡
ガッツリ寝て明日の応援に向けてエネルギーチャージです!笑






さて今日の朝ごはん。
{D292DC46-028C-4AE7-A281-0375D14196B7:01}

久しぶりにお茶漬けで~す♪


おにぎりに軽く塩味をつけて白ごまも混ぜ込み、ノンオイルで両面カリッと焼いて~


出汁は鶏肉・昆布…しっかり出汁をとってちょろっと調味料で味付けしました



上には辛子明太子をのせてアクセント♪



えっ?もう食べたの?
ってなくらいにあっという間に食べてた~笑






そして。
{AD1154AB-49A0-440B-895B-2519F55FEC44:01}

タクミがかなり気に入った大学かぼちゃ。




これ、こないだのかぼちゃでしょ?
早く食べたいっっ
お願い、食べていい?





かぼちゃ…あんまり好きじゃないのにね、このありさまですっっあはは笑







今日の朝ごはん。
{95B41A1C-58ED-4925-8276-9C001A11720E:01}

❤︎塩むすびの鶏だし明太茶漬け
❤︎大学かぼちゃ
❤︎フルーツ盛り合わせ



【今日の朝ごはんのポイント】
明日の試合に向けて、大きめおにぎりにしてお茶漬けにすることで食べやすくし、かぼちゃにバナナと朝から糖質たっぷりにしました

ビタミンCのたっぷりなフルーツも添えて…





はぁ~美味しかった~
お茶漬けも最高だった!
辛子明太子のちょっと辛いのが良かった!



なんてかなりご満悦でした(≧▽≦)






食後…
{D58CB804-2A97-42A5-A4B0-D7A8D011424B:01}

新聞に目を通すタクミ



マジ、こんな姿は親父にしか見えんっっ
タクミは、病院とかいって待合室で見るのは決まってスポーツ新聞!


新聞広げて読む小学生なんです♪






このブログを応援してくださる皆さま
ポチッ
応援よろしくお願いします
 



Instagram

インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪


いつも温かいコメント・メッセージ・沢山のいいね
ありがとうございます(〃∇〃)