コメントのお返事は控えさせていたたいております。
ご質問等はメッセージの方へお願いします♪

1クリックの応援よろしくお願いします


{43A62AE0-7490-418E-913C-C8398BB772DC:01}

こんにちは(〃∇〃)

いつも来てくださってありがとうございます♪




昨日は夕方に突然の雷雨…凄かったですねっっ
今日はとっても爽やかな秋晴れです♪







昨日はごはんを食べてからケイのユニホーム洗いをしてました(石鹸使っての予備洗いです♪)




もちろん普段はケイも自分で洗ったりもするんですがあまりにも汚れが酷かったのであたしが…




その間ケイが山のようになってる茶碗洗いをしてくれ、タクミはお皿拭きに洗濯物を畳んでもらいました




協力ですね♪





ユニホームを洗いながら、ケイの泥だらけのユニホームを洗うことはあともう少しなんだな~って…




そう思うとこんな風にバタバタするのも今だけだな~ってつくづく思ってしまいますね




平日は朝晩もバタバタで、週末は試合があれば応援に行って合間に買い物やら雑務を足したりの生活…



もちろん忙しいし、これで土曜日が出勤だと休んだ気にもならない自分時間なんてあんまりない…けれどこれはこれで幸せなことなんだよな~って思う


自分がサッカーをやってる訳ではないけれど、できることをサポートしたり、毎日のお弁当作りや家事を含めて忙しくても充実した日々なんですよね





あたしは昔からやってやってるという言葉が嫌いで、させてもらってると思うようにしてます




だから今のこんな時間も子供たちからもらってるんだな~と思いますね






今日の朝ごはん。
{58465BE1-1B31-45ED-9A9F-4B3BD9534038:01}

❤︎ベーコンエッグ
❤︎野菜サラダ
❤︎味付けのり
❤︎きゅうりの即席漬け
❤︎お味噌汁(昨日の残り)
❤︎ブルーベリーヨーグルト
❤︎みかん&キウイ



【今日の朝ごはんのポイント】
残りもののお味噌汁はあら汁。でも、鮭は少ししか残ってなかったので目玉焼きにしてたんぱく質を補いました

ヨーグルトはたんぱく質やカルシウムも含む食材…カルシウムにはビタミンCを合わせることで吸収アップです。なので柑橘系のフルーツを添えてます

ちなみにいつもヨーグルトは無糖ヨーグルトを購入してます

ミネラルは味付けのりを添えて…





今日もケイは朝練です。
朝は急いでお弁当準備!!!




鶏肉と玉ねぎを炒めて味付けして、味見をしようと菜箸で玉ねぎもって口の中に運ぼうとしたら…




タレが飛び跳ねて顎の下についてさ、またまた火傷よ…・°・(ノД`)・°・




皮も剥がれて小さいながらに痛いこと!




これも忙しい今の勲章ですわ~あははっ笑






いつも温かいコメント・メッセージ・沢山のいいね
ありがとうございます(〃∇〃)



このブログを応援してくださるみなさま♡
ポチッ
応援よろしくお願いします



 



Instagram

インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪

いつもありがとうございます(≧▽≦)