いつも温かいコメント・メッセージ・沢山のいいね
ありがとうございます(〃∇〃)

勝手ではございますがコメントの
お返事は控えさせていたたいております。
ご質問等はメッセージの方へお願いします♪

1クリックの応援よろしくお願いします


{7E98B76E-83D4-4C1A-8957-014B473DE4A1:01}

やっとアップできました~
お待ちいただいてたのに、かなり遅くなってごめんなさいm(_ _)m




これね、好きなんだ~っっ
さっぱり口直しになって冷やすと最高に美味しいです(*^.^*)

良かったら作ってみてね!





ピーマンのさっぱり煮浸し
【作り方】 2人分くらい
  調理時間  5分(漬けておく時間は除く)

・ピーマン…3個

◎麺つゆ(2倍濃縮)…小2
◎酢…小1
◎ごま油…小1/2
◎白ごま…たっぷり


1、ピーマンは縦半分に切り種を取り除き、グリルで両面焼きます


2、その間にボールに◎を合わせてタレを作っておきます


3、ピーマンが焼けたら熱々のまま、2のボールに入れてタレを絡ませ粗熱とれたら冷蔵庫に冷やして出来上がり



一番のポイントは焦がさないようにすること。そこだけ気をつけて~!

もちろんすぐに食べても良いけど、できれば冷やして食べたほうが美味しさ倍増します







そして今日のケイの朝ごはん。
{C88DA240-E7D4-4178-B13D-8A34DDAE6AFF:01}

❤︎卵丼
❤︎納豆パスタ
❤︎フレンチトースト
❤︎みかん



【今日の朝ごはんのポイント】

試合が14時~なので朝はしっかり食べてもらいます

パスタはエネルギーに変わる時間が遅いので、朝ごはんはパスタにしました


他にもエネルギーになるものばかりを詰め込んだ朝ごはん





{7531B1FD-B3A7-486A-BD66-F89B36FEC7A8:01}

親子丼じゃなく卵丼…

甘みのある出汁に溶き卵を入れて丼にしました~





{CA1BBD91-B109-4843-A732-655B3941D08D:01}

これはフレンチトーストだけど、バター使って焼くのではなく、卵液だけ浸したものをトースターで焼いたもの

バターは使わず焼いて、キャラメルソースをかけていただきます♪


これで必要なものを摂れるってやつです♪






さて!先ほどタクミの試合が終わり、今はケイの試合会場に向かってますっっ

ちょっと遅れてしまったけど…ね…








このブログを応援してくださるみなさま♡
ポチッ
応援よろしくお願いします



 



Instagram

インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪