{A413CFF3-DAEA-46F5-AD9A-C0E7FB80BC84:01}

おはようございます


今日はタクミのフットサル、バーモント予選トーナメントです





11時半からの試合です
ケイも朝早くから練習に行きました~






そんな今日の朝ごはんは手巻き寿司です♪
{2A0B3329-841A-4B86-94F3-4190216E384E:01}

手巻き寿司って海苔巻きより簡単



酢飯は砂糖で炭水化物を増えてお酢でクエン酸も摂れる~

チャチャっと酢飯作って海苔巻いて具をのっけるだけ…





{E5A5AB94-7060-482F-9066-9F70B45FFB6F:01}

あっっ
冷ましたはずの酢飯だったのにちょっと海苔がしんなりしてしまってるのはスルーしてください







{C7972525-7EA3-4E3F-9889-0ABE32461F88:01}

今日の朝ごはんアップ

❤︎手巻き寿司
❤︎野菜サラダ
❤︎お味噌汁
❤︎グレープフルーツ




タクミはね、奥に見えるやつDASH!

納豆巻き・きな粉餅・グレープフルーツを食べて行きました~



今日は1試合だけだから試合後に食べるお弁当をケイと同じものを作って持たせたよ


一緒だと楽チン




今日はよさこいのファイナルだビックリマーク
試合終わったら見に行きたいな



よさこい…めっちゃ好き
毎年見に行ってるよぉ~合格



さてと、試合会場に向かいますアップ
楽しみ~~~






おまけ
{CCC96920-F930-481A-A8FC-D5360BD8D12A:01}

ママ、おれママの事、おんぶできるかな~



って





めっちゃ重そう


倒れてたわダウン











皆様からのポチッとで
応援よろしくお願いします♡
↓↓↓
ランキングに参加中♪

 



Instagram
↑↑↑
インスタはこちらです♪

ご質問に関してはメッセージの方へ
下さると大変ありがたいです

勝手ではございますが
どうぞよろしくお願いします♪