{46A2F348-4F76-486F-9DAD-EBC527641C41:01}

こんばんは



今日のあたしは昼休みや2回の休憩時間も全て寝てたあせる


帰りはちょーーー足取りも重く帰ってきたわ



疲れが…取れない





はぁ~…ご飯支度…と思いながら今日は簡単なものにしようDASH!

やらなきゃならないこともあるしな





ってな感じで今日はかなり簡単な晩ごはん。
メインはね…
{3A9BB2BF-31AC-4760-A881-F30E4B31ECB0:01}

マヨ生姜焼き…これ、めちゃめちゃ簡単なのに子供たち大好き




今日はちょっと多めに作って明日のお弁当にも入れちゃえDASH!って思った



もちろん手抜きしますっっ





切り落とし肉だから超楽チン
お肉に下味だけつけて片栗粉まぶして~

炒めたお肉に合わせダレを加えるだけDASH!



{AEB53998-E119-4896-844A-B8CBD8A98300:01}

最後にマヨネーズをたら~って絡めて、ハイ出来上がり



今日は少し多めに玉ねぎ入れた~
ご飯モリモリ食べられるよん



今日もうまいっっビックリマーク
いただきました~チョキ




マヨ生姜焼きは→★★★








他には…
{47052774-5151-423E-A30A-558A6BB2E1AE:01}

ほうれん草と切り干し大根の酢の物…酢を多めにして疲労回復だいっアップ




ほうれん草・切り干し大根・人参・ハム・コーンを使って作りました~



ぽりぽり食感と甘酸っぱい味付けがたまら~んっっアップ







{4D0B47D5-AEDB-4797-9811-1D76DE6ECEA7:01}

今日の晩ごはんアップ

❤︎マヨ生姜焼き
❤︎ほうれん草と切り干し大根の酢の物
❤︎キムチ納豆
❤︎焼き野菜(かぼちゃ・アスパラ)
お味噌汁(油揚げ・ねぎ・しめじ)
❤︎やずやさんの雑穀米



チャチャッと簡単な手抜き晩ごはんでした~





後片付けを終わらせやることやったDASH!

あとは洗濯物を畳んでお風呂入って寝るだけDASH!


目が潰れそう~






なんかこの週末で3つ歳をとった気分汗
…て鏡を見てつくづく感じたぜぃ





皆様からのポチッとがランキングに
反映される仕組みになってます

応援していただけると励みになります
↓↓↓


 






Instagram

↑↑↑
インスタフォローお願いします♪