{2DCE07B3-BDFD-46A0-B61E-0DB6D0469822:01}

今日は我が家にとって最後の運動会ビックリマーク





風も少なく気温もちょうど良くって運動会にはとても良いお天気でした





昨日は11時には寝ては5時に起き、お弁当の最後の仕上げをしましたDASH!






まずはこれ。
{D61D88F5-B668-4BBC-A5B0-5DD646F85000:01}

❤︎豚チャーシュー
❤︎チキンのハニーマスタードオーブン焼き
❤︎ミートボール



豚チャーシューとチキンは今朝一緒にオーブンに突っ込み焼きました



一緒だから楽チン





ミートボールは昨日のうちに作ってしまい今朝詰め込みました~






{EF3C7F5E-A42E-4A22-AB5D-A77272C28C1B:01}

❤︎アスパラベーコン巻き
❤︎じゃがいもチーズ
❤︎チキチキボーン
❤︎枝豆
❤︎ゆで卵
❤︎エビフライ




チキチキボーンはね、タクミが絶対入れてね!ってあせる
いつも手羽中で作るんだけど今年はゲットできず市販品を買いました


手羽中買って作った方が大量生産できるんだけどねあせる






{7D91327E-F728-450E-B49F-A3CD0D67CB12:01}

❤︎鰻ちらし寿し




白ごまをたっぷり混ぜ込んた酢飯にうなぎ・甘めの卵焼き・絹さやを散らして…



おにぎりや海苔巻き・お稲荷さんなんかは結構手間がかかるから(大量生産だと大変)運動会にはちらし寿司なんかを作って個々に持って食べるスタイルにしてるよ~


これだと見た目も映えるしなんせ簡単



タクミもうなぎが大好物だから超喜んでた





{BBD09BF2-C248-43C9-B107-6EFA9D96F455:01}

❤︎煮物

子供というか大人用ですね



前もって作っておいたから楽チン





{08326971-FDF2-4D1F-BF64-5B3BCF708984:01}

いっぱい食べて午後からの競技も頑張れアップ





{F344ECF8-20CF-4B26-A1C4-F8769C4D3ACE:01}

姪っ子もいっぱい食べたーーーアップ
特にアメリカンチェリーを…






午後は団体競技に騎馬戦にリレーですDASH!
{D7F51B81-903A-472B-80FF-2221344C0B83:01}

何故か興奮するわ、あたし



騎馬戦ってめっちゃ盛り上がるアップアップアップ








そして最後の種目は…
{55561284-3B07-477B-99BB-012C46ED9948:01}

高学年リレーアップ

アンカーだぁーーーーっっDASH!




いけーーーっっ!!
追いつけーーーっっ!!
抜かせーーーっっ!!



結果…変わらず







さて。
母は運動会終わったら姪っ子と一緒にすぐに帰りましたDASH!


でもってタクミは夕方からフットサルの練習試合だって汗




ほんと、若いって羨ましい汗





皆様からのポチッとがランキングに
反映される仕組みになってます

応援していただけると励みになります
↓↓↓


 






Instagram

↑↑↑
インスタフォローお願いします♪