{2012DF80-9E50-4C61-B108-1B4A5DAF3935:01}

こんばんは
今日も見に来てくださってありがとうございます






今日のインハイ2回戦結果…





なかなか入らない前半戦にファウルを取られてフリーキックからの先制点を奪われた


もうドキドキもんでした、あたし。

心臓バクバク…バクバク…ドキドキドキドキドキドキ





そのあと、やっと一点をかえして前半終了…





後半はなかなか点数が入らなかったらしくこのまま延長か?と思ってたら試合終了ギリギリで点数決めたビックリマーク






やったーーーーっっ!!
めっちゃ嬉しい~~~




あっ、あたしゃこれを速報中継で見ておりました


速攻ケイにおめでとうLINEをしました



ケイは後半から交代になって出てなかったから見てる方もきっとドキドキしてただろう…




よかったーって返信きたよDASH!




ほんと、良かったアップアップアップ







さて。明日は3回戦ですビックリマーク
明日がめちゃめちゃ大事だ!!って。




いや、ほんっとにそーだよね。
明日勝たなきゃ終わり…汗
でも明日勝てば明後日の試合は例え負けても敗者復活戦がある。




だからぜーーーーったいに明日は勝たなきゃアップアップアップ




明日あたる高校は、今年リーグ戦で一度試合をして引き分けたチームです。
昨年はこのインハイで惜しくも負けたとこ。




リベンジやぁぁぁぁ~~~!!



ではでは…また前置き長くなりましたが今日の晩ごはんです。

疲れも出てきたか?




食べやすい献立で必要なものをしっかり食べてもらうぞーーーっっアップ



今日はね。
{BCA40C7E-2522-4243-A236-6DACDB91A4B9:01}

豚ニラつけ麺…これなら食べやすいだろう




豚ニラパワーで明日も頑張ってもらいたいビックリマーク




やっべ、マジうめぇ~



やったぜベイビーチョキ
てか、お昼ごはんに何度か作ってるけどな






豚ニラつけ麺…2人分

・細麺…2人分
・豚肉…200~250グラム
・ニラ…1/2束

◎水…500cc
◎醤油…大3
◎みりん…大1
◎お酒…大1
◎砂糖…大1
◎本だし…小1
◎昆布だし…小1強

★ごま油…大1/2くらい
★にんにく…小1/2くらい
★しょうが…小1/2くらい





1、豚切り落とし肉を適当な大きさに切り、鍋でごま油・にんにく・しょうがと一緒にと炒めます




2、◎を全て加えてアクが出てくるので綺麗に取り除きます




3、最後にニラを加えてしんなりしたらつゆの出来上がり





4、麺は茹でてしっかり水で洗い流し、お皿に盛って熱々つゆを添えて召し上がれ



{7816686F-5218-4D47-85A8-B2EA7C1EFC7B:01}

お好みで一味唐辛子や糸切り唐辛子をかけてね~




少し前に、練習で遅くなって帰ってきたときのオススメ食事ありますか?っていただいてました~


これ、今の季節にもピッタリじゃないかな?って思いますよ








そして。
{70F76E11-0B4E-4143-BE23-F2BD48F05346:01}

シーフードあんかけ炒飯…あさり入りのシーフードミックスを使って鉄分補給だいっっ





チャーハンは炊飯器で炊きました~

玉ねぎ・人参・ピーマン・シーフードミックスと鶏ガラ・少しのごま油と塩コショウで味付け


これに中華スープのあんをたっぷりかけて食べたっっ




ちょっとご飯が柔らかくなっちまった






{22696489-93B6-462C-9588-0435AC9BDDA9:01}

今日の晩ごはんアップ

❤︎豚ニラつけ麺
❤︎シーフードあんかけ炒飯
❤︎かぼちゃのそぼろ煮




連戦中は炭水化物メインで行くよーーー

プラス、鉄分や野菜類は変わらずしっかり補給ね




さぁ~明日がちょーーー楽しみアップ







皆様からのポチッとがランキングに
反映される仕組みになってます

応援していただけると励みになります
↓↓↓


 






Instagram

↑↑↑
インスタフォローお願いします♪