{57AC13C9-DAD0-4948-B296-D8D0B5334D24:01}

こんにちは


今日も見に来てくださってありがとうございます




なんか最近文字数制限でなんっかいもやり直して投稿してます



せっかく書いたブログも文字数多くて送信できませんあせるってなって、文字数減らして投稿…まだ多い
また文字数減らして投稿…まだ多い





こんなの昨日はなんっかいもやって結果…書きたいこと書けずレシピだけのブログ






時間かけて書いたブログもさ、何度も書き直して繰り返しやってるとショックだよぉ~







でわパー今日の朝ごはんです
今日はね…
{BDEEDC22-C510-4317-94A8-263639BE79AC:01}

グラタンカップパン…ようはパングラタンの形変えたやつ



まぁ、この形でつくるものはグラタン・カレー・ミートソース・ビーフシチューなどを入れて作ること多いよっっ



見た目も、なんかオシャレに手の混んでるように見えるような…あたしだけか?





いや、朝起きて食卓に並んだ朝ごはん見て
うまそって勢いよく食べてたのはご想像にお任せします






{7C131DC6-9AB0-4FE5-8D3A-544A844512CA:01}

嬉しいね






昨日の晩ごはんがグラタンだったわけじゃないから中身は別に作りましたん

フライパンで簡単に作れちゃうから苦になりませんDASH!



こういうの絶対子供うけいいのよね



朝ごはんはもちろん、ランチや軽食・補食にもオススメビックリマーク





{4434DFD9-E062-439E-B6D1-FCAA4C545B91:01}

バケットの周りを包丁で切り込み入れて~

中身をぎゅーーーって押して空洞を作るの





{31566810-C827-467F-BFD2-6344739B8DE0:01}

ここにグラタンを入れてチーズかけて…
アルミホイルをひいた上にのっけてトースターで焼くだけアップ






{FA32401C-6799-4AD2-967F-AEAF4DECD416:01}

今日のグラタンはね、しめじ・玉ねぎ・ベーコンだけで作りました


ちょっとかためのグラタンにしたぁ~





{A4CB8A0A-AD7F-4ABE-ABFA-9B6DA205276D:01}

中身は残りものを使っていろいろアレンジしてみてね


オススメ朝ごはん





{B1B7C408-59AD-45FD-85A1-5B6E17ECA162:01}

今日の朝ごはんアップ

❤︎グラタンカップバケット
❤︎ウインナー
❤︎ゆで卵
❤︎野菜サラダ
❤︎レッドグローブ
❤︎100%オレンジジュース






今日はね、とてもおめでたい事がありました






あたしの妹が出産しました~!
3人目よ

{2E3562DD-51AC-459D-A4C8-B17749B920C3:01}

新生児…抱っこしたいアップアップアップ



いいなぁ~赤ちゃんって…
癒されるね



かずみ~おめでとうクラッカークラッカークラッカー





皆様からのポチッとがランキングに
反映される仕組みになってます

応援していただけると励みになります
↓↓↓


 






Instagram

↑↑↑
インスタはじめました~
フォローお願いします♪