{A4CA090B-2B7E-4243-A135-A63B67DF9BF6:01}

おはようございます


昨晩、夜間救急病院行ったタクミはインフルの検査したけど結果は陰性でしたDASH!


風邪でしたんDASH!



今朝は元気に起きてきて昨日食べられなかったあわび牡蠣を一人で堪能




{B85B4794-CCA2-4A3F-9449-37AF0B3E0FE1:01}

めっちゃうめぇーーーっっ



{A4BEB4AC-B8C0-4DAE-805E-CD3A7A05E964:01}

おれ、風邪ひいてなかったらこんなに食べれなかったんじゃない?


風邪ひいて良かった~‼︎



なんて言って4個+あわび1個完食ビックリマーク




一先ず元気になって良かったわ~アップ







ではここで我が家の元旦恒例行事






お年玉だよぉ~‼︎


全員揃ってーーーっっ


{7248600D-5291-4860-8606-2D3776BB4860:01}

並びます
座ります
正座です


本当はここにもう一人チビちゃんとタクミが入るんだけどねあせる





一人一人名前が呼ばれたら返事をしてもらうスタイルDASH!




{363ED8F4-7D55-4F1C-9046-01CAE3F9C39F:01}

ケイ、しっかり手をあげめっちゃニヤついてるし





で、全員からお年玉をもらったあとは…








{1D896EC7-7E58-4336-B1DA-56C863CB3E35:01}

ありがとうございました‼︎



全員で頭さげてお礼です





これが我が家のお年玉恒例行事DASH!

タクミがいなかったのが本当に残念汗



あたしもタクミと病院行ってたからこの楽しい時間を見ること出来なくて残念汗





さて今日はちょこっと出かけてくるかDASH!
その前にこれからピザ作りしまっせ~



和食・中華ときましたから本日は洋食といきま~すビックリマーク



毎年お正月はあたしが作りお嫁さんがあたしのサポートで一緒にキッチンに立つのが我が家流…



妹は片付けや他いろいろと細かい部分をしてくれます



全員役割分担しながら大人数で過ごすお正月を満喫してます





昨日はたくさんのコメントをくださりありがとうございました‼︎



病院から帰って落ち着いてからお返事をさせていただきました



昨年末の皆様からいただいたコメントはとても嬉しい気持ちで読ませていただきました‼︎


すごく嬉しかったです(*^.^*)





ありがとうございました







ランキングに参加しています
1日一回↓2つをポチッと応援していただけると励みになります(≧▽≦)


     


いつもありがとうございます❤︎❤︎❤︎