昨日のうちに丸パン作っておきました


挟むものがあんまりなくってあるものを適当にはさみました


スクランブルエッグ・ツナマヨきゅうり・ハム&チーズです


朝ごはん食べながら、ケイとタクミのやり取りが面白い…



ってかうるさいようなウザいような…笑



こういうやりとりがたまらん



ケイ「ビデオ借りてくるかな~」




タクミ「おまえ、そんなに借りてばっかなら金もったいないべや」



ケイ「100円だべや」



タクミ「一週間借り続けてるから、これを一年借りたら高くなるべや、もったいなーい‼︎365÷7は?」



ケイ「そんなもん高校生は計算できんわっ」←バカ



タクミ「は?小学生だってできるべや」



ケイ「あー間違った‼︎50……?」



タクミ「割り切れないわ‼︎だけど52くらいだからこれに100かけたら…」



えぇ…この兄弟ケイのアホさにタクミがよく突っ込みます笑







これ、タクミが一昨日作った白玉団子♡



ちょうどケイの友達来てたからみんなで食べました~






中学の同級生たち↑

友達「いや~懐かしいわぁ~‼︎久々だな~タクミーーーっっウイイレやろ~(サッカーゲーム)」




ってタクミはいつもね、ケイの友達が遊んでくれるんです



いつもうちにきては「ケイの母さん、今日の飯なぁにー?」



って、台所に立ってるあたしの横にきて晩ごはんのチェック…笑



この日も食べたかったらしいけど、来たのが遅かったんで「また食べにおいでっっ‼︎」



これ、決まり文句です、あたしの笑






この間、タクミの冬休みの宿題で【団らん】てのがあったんで二人でやりました~



団子に煎茶を入れて向かい合ってお話しです



今日のお仕事はどうでしたか~?
サッカーはどうでしたか~?



なんてたわいのない会話をしウノなんかもして…




さて今日からお正月準備しまーす



明後日、実家に帰省しますんでね~


今日は3品用意します♡



冷蔵庫の中もかなりスッキリしてきました



あと数日…みなさんも体調に気をつけてくださいね



なんとか書けたかな?

思うような感じでは書けなくてウズウズしてるけど、ひとまずこんな感じでせめて文字だけでも入れられたらいいな…








ランキングに参加しています
1日一回↓2つをポチッと応援していただけると励みになります(≧▽≦)