今日はね、何度も何度も挑戦しました…


でもね、無駄だった



あたし、無理やわぁ~


慣れないことするの



いつもiPhoneでブログ書いてるのをパソコン版でやるとイマイチわからん


写真貼り付けたら今度は順番がうまくいかなくて、何度もやり直したのにできなかった


リンクの貼り方もわからんし…



ちーこにも教えてもらい、memeちゃんにも教えてもらったのにさ


言われた通りにやってみたよ



でもね、ダメやった



さすがに、何度もやってたら疲れちゃってさ

しまいにレシピまで丸暗記してもうた



昨日はさ、朝にタクミを起こしたら枕元にクリスマスようの靴下があったの



あたしね…めちゃくちゃ心が痛んだよ




だってね、タクミ…何も言わずに靴下を置いて待ってたんだ



サンタさんの存在を知ってるのにさ




だからね…昨日買ってきたんだ



タクミの好きなお菓子をね


仕事帰りだからスーパーしか寄れなくってこんなんでごめんね~


って感じだった…





この中に入れてあげた~



そしたら今朝起きてきて


うわーーーっっ
プレゼント入ってた~

ママ!ありがとうございます!




って言ったの



タクミに喜んでもらえて良かったよ




プレゼントはタクミの好きなものを一緒に買いに行ったけど、やっぱりまだまだ嬉しい年頃だよね…



ちょっとしたサンタさんからの気持ちでした




明日であたしは仕事納めです

そして明後日からお正月料理の順番を始めます


早く直ればいいな…


こんなんじゃ、レシピを書いても見づらいかも…