{533890AE-AD6F-4DEC-829A-6786ABEB1A88:01}

みなさん…メリークリスマスアップアップアップ




まぁ我が家は昨日パーティーを終わらせたもんですから、まだクリスマスだって~のに既に頭の中は正月料理で頭いっぱいですDASH!




昨日は全ての料理を完食いたしまして何一つ残りませんでしたDASH!




いや、残らなかったというより今日の朝ごはんようにビーフシチューのみ残しました






ビーフシチュー、おかわりある?




なんて言われましたがね、ないっ‼︎っておかわりさせませんでした




{391AFFC5-5DD4-4607-8A3B-4C3FF19D7101:01}

ビーフシチューを作った翌日はバケットの中をギューって押し込み、バケットをカップ状態にしてビーフシチューを入れ、上にはピザ用チーズののせてトースターで焼きます



こういうのは我が家では定番となってます



これを食べるためならビーフシチューも我慢するってやつ





さて、今日はイヴってことで明日は子供たちの枕元などにサンタさんからのプレゼントがくるのかな~





えぇ…我が家のサンタさん
一昨年で終わりましたがね




なんでバレたかってやつ汗汗汗





まずはケイの時から…


ケイが小4くらいのころです





もちろん楽しみにしていたケイはウキウキワクワクしながらも早めにベットにいきました




まぁ、寝てからそぉ~っと…
なんてのは普通に思うでしょあせる





あたしゃ…
茶の間で寝てもーた((>д<))







目が覚めたのが朝の5時




慌ててな、そぉ~っとそぉ~っと当時は二段ベットだったケイの枕元に置きましたん



もちろんケイが寝てることを確認して…





ふぅ~
何とか置けたわ~…







朝起きてきてプレゼントに大喜びするケイ




こういう瞬間って親としては本当に嬉しいもんですよね






なんて思ったのは束の間汗






サンタさんてママだったの?
ママが来るの見えたんだけど…




(=◇=;)
えぇ…見られてました




もちろん誤魔化しましたがね…
通用しなかったってやつです





そしてタクミ…


小3の頃です…



さすがにケイのような失敗はしないとクリスマス前夜はあたしもワクワク緊張もしながら置くってやつです




一度失敗しましたからね…
かなり慎重になります、タクミの時は…




同じように枕元にタクミが寝たのを確認しました




はい、成功です




だけどこの頃からちょっと疑うようになってたタクミにもサンタさんはママだ‼︎って思ったらサンタは来ないぞーーー



って言ってましたからね…





まぁ、この年のクリスマスの朝は例年同様サンタさんきたーーーっっ



って喜んで起きてきましたん





えぇ…起きてきました…





喜んでました、めっちゃ…






数日たったある日…






あのさ~
実はおれ、サンタがママだって知ってんだよね…




えっ( ̄□ ̄;)!!




実はさ~
車の一番後ろにデッカい袋の中に入ってたでしょ



チラッと見えたんだよね



今年のプレゼントと同じ袋だった




しかもさ~
プレゼントの袋って去年と一緒だったし…




(@Д@;(@Д@;(@Д@;



おれさ~
ママが悲しむと思って、クリスマスの日は演技してたんだよね~



えぇ…そうです…
騙されてたのはあたしですから~~~( _ )



くれぐれも皆さま…
お気をつけくださいまし






欲しいものがないタクミ…
昨日は練習後、地下鉄まで迎えにいき一緒に買いにいきましたん





しかも、買ったものは…






体感鍛えるやつっっ‼︎






{4CFB5FC2-8458-4F99-86F0-7FB3568AE69E:01}

今日の朝ごはんはこんな感じアップ

❤︎ビーフシチューバケット
❤︎ゆで卵
❤︎生ハムサラダ
❤︎りんご
❤︎100%パイナップルジュース




昨日はね、あたし…


今までの誤解が溶けまた新たなお友達ができましたん



夜な夜なLINEして…

意気投合しましたん




その中で、びっくらこいた事も多々あったけどなぁ~叫び



まっ、人ってのは誤魔化して生きてたって必ず化けの皮が剥がれるってゆーもんや…



人間…初心忘るべからず
恩を仇で返す人は必ず後でバチがあたるってやつですね




ランキングに参加しています
1日一回↓2つをポチッと応援していただけると励みになります(≧▽≦)