お疲れ様ですビックリマーク


すみません…ご心配をおかけしましたあせる



ほんと、いつもいつも皆様から温かいコメントをいただき、ありがとうございますビックリマーク




救急外来にてCT検査を行った結果…

タクミの顎の骨に異常はなかったですビックリマーク




タクミ…

もし骨が折れてたらどーなる?


サッカーには影響しないよね…


試合出れないとかありえないから!!


何があっても絶対試合に行くから!!


もし、骨が折れてても絶対コーチに言わないでね!!


俺の体より試合の方が大事だから!!



…って病院の待合室で終始こんなことを言ってた



CT検査しますからって医者に言われたとき心臓ドキドキだった



結果を聞いてほんっとにほんっとにホッとしました



旦那はんにも電話して、旦那はんは良かった、俺祈ってたーって…





帰ってから急いでご飯支度をしましたDASH!



タクミができるだけ食べられるもの

今日は試合3日前…

エネルギーを供給するための献立…


なおかつ昨日からまともに食事も摂れていないタクミの体に、いつもより多くのカロリーをできるだけ入れたかった


めちゃくちゃ頭の中で献立を考えて…
冷蔵庫にあるもので…って





だから今日はタクミが食べられるもので考えた献立です


{6CAD3D86-49FD-4AF4-B86B-AB782B913DAB:01}

これはケイの晩ごはんですアップ

❤︎鶏そぼろの生姜あんかけ丼
❤︎野菜たっぷりコロッケ
❤︎生野菜サラダ
❤︎ほうれん草とツナの胡麻和え
❤︎あさりのお味噌汁




そしてこの中からちょっとだけ変えてタクミには…
{7B28D29F-F31C-4BE3-A656-7D9D6698D479:01}

こんな感じにしましたアップ



豚肉をどうしても食べてほしかったあせる

でも冷蔵庫にあるのは切り落とし肉…


それを細かーーーくしてコロッケに野菜もたくさん混ぜました


コロッケにすることでカロリーもあがる
その中に野菜もたくさん入れれば野菜もしっかり摂れる


牛乳を加えてなるべく柔らかいコロッケになるよう工夫もしました



そぼろにすれば食べやすいかと、鶏ひき肉があったので野菜を柔らかくしたものと一緒に餡を作りご飯にのせて…



ほうれん草の胡麻和えは食べづらいかと、あえてほうれん草だけを細かくし丼に混ぜ込みました



鉄分もしっかり摂ってほしいからせめてあさりの汁だけをのんで…



タクミは全てを完食できあたしはホッとした~ビックリマーク



当初考えていた試合前の献立は全てやめ、できるだけタクミが食べられるように考えて作ってみました




少しづつ食べられるようになってきてるから今は無理して固いものはやめ、でも試合前という意識だけは忘れずに組み立てなきゃいかんDASH!





お肉はどーやって食べさせよう…


どーやってエネルギーをたくさん取り入れられる献立にしよう…





試合前じゃなきゃここまで悩まないんだけどね


めちゃくちゃ大切な試合だから余計ですDASH!




試合3日前からの献立を楽しみにして下さってた方もきっと多いかと思います


ほんっとにごめんなさい…




今あたしはタクミの状態を一番に考え、今必要なものを明日以降の献立に組み込んでいきたいと思ってますあせる



こんなにもタクミは今週末の試合にかけている…


それを身近で見て感じるからこそ、あたしはタクミのために今は最善を尽くしたいと思っています


温かいコメントくださりありがとうございます

とても幸せな気持ちで読ませていただきましたアップ


今日はちょっと疲れちゃったので明日の準備を終わらせ早めに寝ますね



いつもありがとう~
今日もありがとう~


明日も皆様が幸せに過ごせますように…






     

みなさまからの応援クリックがとっても励みになってます
どうぞよろしくお願いします