{1643874A-3026-45E4-BCEF-A4FC90EC4387:01}

今日からケイは地方遠征ですDASH!


学校は公休で午前練習を終えた後に出発ビックリマーク



お弁当の他にいくつかの補食を持たせたよ



{F02846E9-4111-4A2B-9109-20CF08B4FED0:01}

たっぷりしっかり食べてもらいたかったので、ドライカレーを作りましたアップ



野菜もたっぷり

今日もきな粉が入ってるよ~ビックリマーク

カレー味は食欲増すから、お弁当に入れるとケイのテンション上がるんだアップ



ちなみに今日はレンコンは入ってなくて、若干調味料は調整してます音譜



ドライカレーは作り置きができるし、たっぷり作って冷凍保存もできちゃうアップ

野菜だって、冷蔵庫にあるもので何でも入れちゃえるから残った野菜整理にもいいよねビックリマーク


しかも、ドライカレーは色んなアレンジきくから多めに作っておいてもお料理の幅は広がる~アップ


と言っても、うちの場合は今日もたくさん作ったけどなくなるなあせる


今度は、ドライカレーをカレーとしてご飯にのっけて食べるんじゃなく、違う食べ方にしてみよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク






このお弁当を包もうと持ってみたらね、重くてびっくりビックリマーク



思わず計量してしまったあせるあせるあせる


{1FE66A9E-7C0E-4B85-B446-615BC3D19FCD:01}

しぇーーーーっっDASH!DASH!DASH!



弁当箱じゃないから、ほとんどが食べ物の量だし叫び



ご飯…どんだけ入ってるんだろあせる


あたし、ギューギュー詰めにして入れたからなあせる



{67856AEB-5E6F-4359-B155-4CAF8C56A22B:01}

遠征弁当&補食はこんな感じですアップ

❤︎ドライカレー
❤︎パプリカ&オクラ
❤︎マカロニサラダ
❤︎チーズ卵焼き
❤︎ウインナー
❤︎おにぎり
❤︎バナナ
❤︎りんご&キウイ
❤︎アクエリアス


応援行くことはできないけどね、プリンスの試合でピッチに立てることを祈ってるわぁ~ビックリマーク



 

↑↑↑
ポチッと押してくださるだけでランキングに反映される仕組みになってます♪





そして…




あたし…



レシピブログさんに参加させていただいておりますが、な・な・なんと~ビックリマーク




【今日のイチオシ!ブログ&レシピ】




っていうコーナーに掲載されることになりました~アップアップアップ




今回選ばれたものはね…

{05FC0AB0-A796-4387-BCB3-283F6F4D86DC:01}

秋刀魚の生姜煮アップアップアップ




掲載されるのは10月2日ですビックリマーク



過去には、今日のイチオシブログの紹介・今日のイチオシ献立などにも選んでくださりました



これも皆様のおかげだと、心から感謝してます
また、選んでくださったレシピブログさんにも感謝です~アップ




本当にいつもいつもありがとうございます!!



今の時期は旬の秋刀魚が出回ってますね

良かったら是非お試しいただけたらと思います



いつもいつもありがとう~

心から皆様には感謝しています


どうぞこれからもよろしくお願いします(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛




↑↑↑
こちらにも参加中₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾