{98A4B247-00A5-40CE-B0B2-0C47A38BCD7D:01}

おはようございますアップアップアップ


さて今日はタクミの試合ですビックリマークビックリマークビックリマーク


あたしゃ昨日はちょっと遅く帰ってきまして…3時間しか寝てないけど、気合い入れて起きたよ~ビックリマーク

めっちゃ楽しかったよ
20年以上ぶりの再会の人もいたんだ~



今日の朝ごはんはね、ピザトーストにしましまた


と言ってもこれはケイの食べたものDASH!


{72DD609D-B45B-4251-9AED-7794DE9BACBA:01}

めっちゃ分厚く切った食パンに即席ピザソースを塗り、チーズ・ベーコン・コーン・ピーマンをのせて焼きました~ビックリマーク


即席ピザソースはね…

だいたいの目分量でも美味しく作れるからね

それなりの味になるから本当に簡単音譜


ケチャップ:マヨネーズ=3:1くらい


にんにく・バジル・醤油なんかをちょっと足すだけで十分なんだビックリマーク


これ、かなりアバウト計量でもい~んで覚えておくと簡単にピザトーストが食べられるよ


{8B7E1F98-C8A0-4B1B-BFC1-0A1C09FB838A:01}

ケイの朝ごはんはこんな感じですアップ

ピザトースト
生ハム野菜サラダ
キウイ&グラノーラヨーグルト
飲むヨーグルト

これにうどんも食べたあせる



そしてタクミの朝ごはんはね…


{6AB01199-EF57-4CB3-92B4-F8A7BC4E27BE:01}

炭水化物祭りだよぉ~アップ

とろろご飯
温うどん
きな粉餅
マカロニサラダ
100%オレンジジュース


今日は試合当日ですビックリマーク

栄養を摂るための食事ではなく、エネルギーをたくさんたくさん蓄えるよ~


詳しくはまた書きにきます


さて試合開始ですビックリマークビックリマークビックリマーク

{D0FED14E-8F3A-4D70-A8B5-B1214B8CD82C:01}



がんばれ、タクミ!!




 

↑↑↑
ランキングに参加しています


↑↑↑
こちらにも参加中♪