{18A20806-A49B-4FAE-83B0-AE2E043F74E6:01}

先日作った、胸肉のマッシュポテトチーズ焼き


ぺこりでも早速作ってくれてる方も多くありがとうございます


しまうまさんが、残ったマッシュポテトを翌日にトーストにのせて朝ごはんに作ってくれたんで、今日はそちらを真似してみたよ~アップ


しまうまさんからのヒントで、更にそちらをちょっとだけアレンジアップ



昨日の朝ごはんにアップしたカルツォーネの即席ピザソースに玉ねぎ・ハムを混ぜて~
ゆで卵を刻んだものも混ぜて~

その上にレンチンマッシュポテト→チーズをのっけてトースターで焼くだけアップ



いっぺんにたんぱく質も野菜もカルシウムを摂りたかっただけだという…



{E50D043F-69BB-4A06-A17B-220D497DD3F4:01}

こんな感じでボリュームある美味しい朝ごパンができました音譜


ちなみにタクミのは食べやすくするため、バケットは輪切りにしたもので作ったよ


マッシュポテトもレンチンで簡単にできるし、ピザソースも混ぜるだけ


ゆで卵は前日から用意してたんで、朝はチャチャっと出来たよんチョキ


バケットでも食パンでも~
ハムでもベーコンでも~




しまうまさん、ありがとう~


 

↑↑↑
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪


{02818232-CD20-4A48-B25B-9263860CEDA4:01}

今日の朝ごはんはこんな感じですアップ

ピザ風マッシュポテトバケット
野菜サラダ
オレンジジュース
ヨーグルト(グラノーラ・バナナ・キウイ)



実は今日、寝坊したんだあたし…あせる

目覚ましで一度は目が覚めたんだけど、明日はお弁当いらないから~ってケイが言ってたんでもうちょっといっか…



ママー!!
6時20分だけどー!!



飛び起きたよね、もちろんDASH!DASH!DASH!



 お弁当ないから良かったわ~





と思ったら出掛ける寸前に


俺の弁当は?ってケイ…




あたし…
えっ?昨日いらないっていったじゃん何言ってんだ?



ケイ
夜ご飯がいらないって言ったんだけど逆に何言ってんだって感じで言う



あたし
弁当って言ったじゃん



タクミ…
いや、夜ご飯って確かに言ってたいつも冷静、時に突っ込む



あたし
嘘!マジ?損した~
お金あげなきゃならないじゃん…




ケイ…
まぁーいいけどさ~
金はいいよ



ごめん、ごめん…ママの聞き間違いだ
ワンコインで学食行ってください




そろそろきたか?
老化現象…







話しは変わってタクミに…


今日も自主練するのかい?
やるって言ったもんね~




タクミ
やるよ!
行動実行だから!!


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



違った!
有言実行だった!!







↑↑↑
こちらにも参加中♪