ふぅ
今日は朝7時に家を出て、タクミの試合の応援に行きましたDASH!

帰宅したのは17時DASH!

晴天に恵まれ…いや…暑くてバテた




今日の晩ごはんです音譜
{F98952C1-EADA-4D7F-AA41-9F054EBD04CD:01}
ガッツリ食べれる回鍋肉de中華な晩ごはんアップ

回鍋肉は材料切って、合わせダレを回しかけるだけだからねー
楽チンですラブラブ



ウチの定番回鍋肉ラブラブ
やっぱり美味しいーーーアップ
{A5DFDE5E-B9B9-4351-8610-C7B0F9EB86AF:01}

【回鍋肉 4~5人分】
豚肉 400g~450g
・キャベツ 1/4
・ピーマン 3個
・人参 1/3
・玉ねぎ 1/2個
★ごま油 大2
★にんにくチューブ 2cm位
★生姜チューブ 2cm位
オイスターソース 大さじ3
☆お酒 大さじ3
☆醤油 小さじ2
☆豆板醤 小さじ1.5
☆甜麺醤 大さじ2

豚肉に下味、醤油 大1・お酒 大1を揉み込み片栗粉をまぶします




{71811541-D4D9-4E89-B70C-D4D48EEEC13C:01}
フライパンにごま油・生姜・にんにくを入れたら、豚肉・人参・玉ねぎ・キャベツの芯の部分・ピーマン・キャベツの葉の順に炒めます

後は合わせておいた☆を一気に回しかけたら出来上がり音譜

以前も投稿してますが、今回はちょっとタレの量を増やしたくて分量変えてますビックリマーク




{F6DD55C0-237C-431C-8331-50C459EA9290:01}
キャベツとかささみのごま酢和え

ごま油・酢・醤油・白ごまで味付け音譜




ピリ辛栄養満点スープ音譜
{81F80654-54D0-4B17-93E6-04AA6F668303:01}

【レシピ】
・絹ごし豆腐 1/2
・ほうれん草 1/3位
・人参 1/4位
・卵 1個
☆水 800cc
☆鶏ガラ 大1
☆生姜 チューブ 2cm位
☆ニンニク チューブ2cm位
☆お酒 大1
☆コチュジャン 小2~お好みで
★塩コショウ 適量
★水溶き片栗粉

1、鍋に☆と人参を入れて、人参に火が通ったらチンしたほうれん草・豆腐を入れる。

2、塩コショウで味を整え、水溶き片栗粉でとろみをつけ、溶き卵をまわしかけたら出来上がり
音譜


・回鍋肉
・キャベツとささみのごま酢和え
・ピリ辛栄養満点スープ
・かに玉あんかけ炒飯

ペコリ投稿
かに玉あんかけ炒飯→こちら




今日のタクミの試合結果…



やったね‼︎チョキ



2試合とも勝ちアップアップアップ




そして。
タクミからの母の日プレゼントゴール…




ありがとう~‼︎ラブラブラブラブラブラブ




有言実行したね



2試合とも最後まで本当に頑張っていました。
最後まで諦めず、必死にゴールに向かう姿勢…




他のお母さんからこんな一言がDASH!



タクミ、すっごい走れていたけど自主練で走ってるの?


本当にスタミナ切れせず、最後まで変わらずバテる姿なく走れていたよねDASH!



母の日のプレゼントゴールラブラブ

めちゃくちゃ感動したよービックリマークビックリマーク





さてと、来週土曜日は準々決勝戦に出場するぞ‼︎



おまけラブラブ
{2D1ECF9F-26ED-4E01-B070-C2DD764BF568:01}
またまたスタバチョキ

タクミへのありがとうご褒美ラブラブ