おはようございますラブラブ
今日の高校サッカー小僧のお弁当は…
{F0006883-8B93-4AB1-94B2-846B9A821E28:01}
親子丼です音譜

・親子丼
・茄子のコチュジャン炒め
・じゃがいものピーマンカップ
・ウインナー
・きゅうり&トマト

【親子丼】
・鶏もも肉 1枚
・玉ねぎ 1/5位
・卵 2~3個
☆醤油 大2
☆みりん 大2
☆砂糖 大1
☆水 60~70cc
☆本だし 小1/3弱

{28F0FA87-A3F7-4C6E-A163-1D4E14B9D45A:01}
☆の調味料を小さめのフライパンに入れて煮立たせます

※醤油の種類によって変わるので、出汁の味をみて水の量を調整してね
更に甘さがほしければ砂糖を足して…
{DC58349C-3D1C-4185-BB1F-5DCADDF627B3:01}
鶏肉は皮と脂肪を取り除き、小口切りにしたものもスライス玉ねぎを入れて蓋をします

{2A87A106-4B7B-4232-B5CE-66876745129D:01}
鶏肉に火が通ったら溶き卵を一気に加え、半熟状態で火からおろしご飯にのっけて出来上がり音譜

卵はけちったら美味しくないよぉ~DASH!

今日はお弁当にだけど、熱々ご飯にのっけて食べたらもっと美味しいだろうね~ラブラブ


{D4D7898F-535C-4EB5-9B91-FE3E236B8B79:01}
昨日の紫蘇入り鮭ちらしの鮭を少し取っておいて今朝のケイの朝食にアップ

紫蘇ではなく、塩もみしたきゅうりを混ぜ込みましたラブラブ

紫蘇が苦手ならこっちも美味しいよんラブラブ

・きゅうり入り鮭ちらし
・豚汁←昨日の残り物
・冷奴
・オレンジ
・ヨーグルト

今日は子供の日だねアップ
皆さんのおうちはお出かけかなはてなマーク

私…今日は1人だーーーDASH!

夜にタクミが帰ってくるよラブラブ
久々の再会

今はね、2種類のパンを作ってるとこチョキ
成功したら良いな~ビックリマーク