今日のお弁当はね合格
{FE61BB25-FF51-49E0-89F9-21EE5EDE3F31:01}
時間がなくって食べる時間がないから小さめにしてほしいとリクエストあせる
なので、お弁当箱を変えましたアップ



{954C1238-9C4D-44B5-9245-91BC82FB1C0B:01}
・バーベキューチキン
・インゲンのベーコン巻き
・卵焼き
・ちくわのマヨペッパー炒め


朝ごはんはね合格
{9D0160A8-A081-416D-B5A8-816895A0743E:01}
・焼き魚
・ウインナー
・卵焼き
・お味噌汁
・フルーツヨーグルト(バナナ・キウイ)


忙しい朝は、お弁当作りと朝ごはん作りも並行してやらないとねDASH!
できるだけ朝ごはんもしっかり食べてもらいたいからね、前日からの準備をするだけで手際良く作る私なりの工程ですチョキ
想像してねニコニコ


【前日下準備】
胸肉は削ぎ切りにし、塩コショウを振ってタッパに入れておく。→合わせダレも作っておくと便利音譜
ベーコンにいんげんを巻いておく。
ちくわを乱切りにしておく。
きゅうりも切っておく。

【当日の流れ】
卵焼き用と小さめフライパンを使います

鶏肉に片栗粉をまぶし、小さめフライパンで焼く。
グリルで魚を焼く。
焼いてる間に卵焼きを作る。
卵焼きが出来たら、そのフライパンの汚れを拭き取り、ウインナーといんげんのベーコン巻きを一緒に焼く。
↑焼き終わったらフライパンにマヨをちょっと入れて、ちくわを入れて炒めブラックペッパーをまぶす。
お肉は、この過程でひっくり返し焼けたら合わせダレを絡める。
魚も途中でひっくり返し焼き上げる。
全てを盛り付け、フルーツヨーグルトも作る。

これで、朝ごはんとお弁当作りがいっぺんに出来ちゃうよアップ

ちなみにお味噌汁は前日残りですにひひ




おまけラブラブ
{F0571688-7B91-4F39-996E-066F2837E213:01}
タクミの部屋を覗いたら、唯一ウチにあるドナルドダックのぬいぐるみを抱いて寝てたアップ


めっちゃ可愛くて思わずパチリカメラ