今日4時半に目覚めた。

布団三枚かぶって寝てるのにおかしいくらいの寒気と鳥肌がバイヤー


そして産まれて始めて胃が痛くなってそれから一睡もできなかった

体がだるい頭痛もひどい

これはさすがにヤバいと思いとりあえず熱はかってみる


36.8度‼


違う!俺はもっと具合悪いハズだ!


もっかいはかってみるか…



36.8度‼





ぐぬぅ~認めない認めない
俺は具合悪いんだ熱がないわけなかろうに





もっかいはかってみるか…





36.8度‼





やったーターキーだあ(T_T)




ただ平熱って分かった時点で少し楽になった



気の持ちようってことさ



そっから学校今日は屯田までチャリで行ってバスのった




まあ学校は色々あった

辛かった寒かった



でも時間たつごとに俺のHPは回復していったのだ



正直6時間よく頑張ったと思う

俺の体の中に頭痛と胃痛とだるさと寒気と鳥肌が同居してたのによく頑張ったねけいた



えらいこちゃんでちゅね~☆ってひすいに言ってもらいたかったな。うへ



今日なんも食べてないのね俺
おかあの弁当食べれなかったの申し訳なっくす





もうしわけ~





なっくす‼‼



ふぅ…




でさっき帰ってきたら勝手に38.3度にレベルアップしてた!




36.8度でセーブしてたのに…!




まあ今日はウィダー食べるよ



最近山Pに似てるって言われるからね!












iPhoneからの投稿
風邪引いても休めないからやだよな

絶対38度くらいあるかと思ったけど36度だった!

熱ないのにショックだった



iPhoneからの投稿
今日帰りにさみやちと色々話してさ

なんかあーだこーだ言ったけどさ

口だけにならなきゃいいな

そうならない自信はあるけどね!



iPhoneからの投稿