ふぅ…やっと卒業したぜ長かったあ~九ヶ月長かった~九ヶ月の間に何度髪型とバイト変わったことかクラッチとケンカした夏二回くらいしか行かなかった秋10キロくらいで運転した冬やっと路上で自由を得た春夏に入校し秋を迎え冬を越えてついに春春夏秋冬運転してきた俺には怖いものなどないぜ…天気ワロスiPhoneからの投稿