五時半上がりとか迷惑だわ

金入んないし始発まだだしー


もう!




まあ今日は辰弥に会ったからプラマイ0どころ+48くらい。






47都道府県を48都道府県に間違うようになったらAKBヲタを自覚せねばならぬぞよ。






ョン!
いたよぉー!!!



あたしの電池カバーちゃんしょぼん





ketia.com-photo.JPG







2時間ぶりの再会しょぼん






寒かったでしょ電池カバーちゃんしょぼん







宮川妃翠が悪いんだからねしょぼんしょぼん