麻生のビラ配りがみんな若い子なのは俺のためとかんがえていいんだな?
テレビをつけたらブスの声聞こえてきたからなんだなんだ!って思ったらアニメのエンディングを歌っているようですね。
俺がイケメンすぎて噛み噛みだった。