そりゃねみいですよ
ねみいねみい
ねみいでーすーよっ!ヒュポ
ヒュポッ
ヒュポ
ヒュウ~~~ポォォン
ポ
ポ
ぽぽぽぽ~○
ポポポーポ・ポーポポ
ヒュポッツァ・ニードルヴィッチャー・キリストクリスマススキー
そうそう昨日キリストクリスマススキーⅢと昨日遊んだ昨日定期を昨日買うのに昨日イエスタデイ
そう昨日定期買うのに30分も並んだ俺のニョプンがクリスマススキーのフックラムラムラメロンパンナチャンがやらしい目で誘ってくださった話でもシマショウカ?しま専科エロ専務代理
そう昨日ばいと先でね
偉い人『もう深夜の仕事無くなっちゃってね(//∀//)どうするwwww今日でやめる?wwww?』
いや、あのね勝手に契約延長したのあなたじゃないですか。
偉い人『一応17~22に移動するなら続けてもいいお』
最早2択じゃないですかパイセン
深夜の契約DOCO
とゆう具合に今日から17~22です
今日家に帰ってきたのが八時半で今日家出たのが3時
寝る時間ちゅせよ
目のしたにクマ二匹飼っております(ρ_-)ノ
まあでも今日オールで明日1から4講まで必修という鬼プランは回避できたのでナマステ
ねみいねみい
ねみいでーすーよっ!ヒュポ
ヒュポッ
ヒュポ
ヒュウ~~~ポォォン
ポ
ポ
ぽぽぽぽ~○
ポポポーポ・ポーポポ
ヒュポッツァ・ニードルヴィッチャー・キリストクリスマススキー
そうそう昨日キリストクリスマススキーⅢと昨日遊んだ昨日定期を昨日買うのに昨日イエスタデイ
そう昨日定期買うのに30分も並んだ俺のニョプンがクリスマススキーのフックラムラムラメロンパンナチャンがやらしい目で誘ってくださった話でもシマショウカ?しま専科エロ専務代理
そう昨日ばいと先でね
偉い人『もう深夜の仕事無くなっちゃってね(//∀//)どうするwwww今日でやめる?wwww?』
いや、あのね勝手に契約延長したのあなたじゃないですか。
偉い人『一応17~22に移動するなら続けてもいいお』
最早2択じゃないですかパイセン
深夜の契約DOCO
とゆう具合に今日から17~22です
今日家に帰ってきたのが八時半で今日家出たのが3時
寝る時間ちゅせよ
目のしたにクマ二匹飼っております(ρ_-)ノ
まあでも今日オールで明日1から4講まで必修という鬼プランは回避できたのでナマステ