あっさんが同じ学校にいた~…

優子ちゃんはやっぱり私服イマイチだなあ…

iPhoneからの投稿

さっきおもしろいことおもいついたよ!



おもしろいことおもいついたのは覚えてるけど、おもしろいことは覚えてない


おもしろいことおもいついたのに



さぞかし面白かったんだろうな俺。


六畳が笑いに包まれるくらいな。



そういえば京都いる時遼太の部屋と俺の部屋同じくらいかと思ってたら
帰ってきたら明らかに遼太の部屋の3分の2くらいの広さだと気付いたーよ


これが面白い話ではないからな!


俺はもっとユーモラスだからな!

おやすみ!


ちゅっ‼(^з^)-☆





((((;゚Д゚)))))))

iPhoneからの投稿

今日は夜からお父さんとお母さん仕事なんだとさ。

俺がよっしゃっ‼‼‼

って言ったら母さんは12時に帰ってくるらしい…


誰か呼べると思ったのにな。


iPhoneからの投稿