平成顔。らんこ様の体調が思わしくなく、動物病院へ。レントゲン、血液検査、エコーなどなど歳もあり、調べあげた(´∀`)まぁ色々と内臓にガタはきていたものの食事療法と薬でゆっくりやりましょうということで。ま、それはいいんです。その病院の受付の女の子、ほんとに20歳前後の若い子。なんていうか…顔が…昭和の俺とは違う。。顔が小さくて目が大きくて口が小さくて顎が小さい。ザ・平成顔(勝手に)10も違わないのにこの違い。これが昭和と平成の違いなのね。。