平成顔。 | ギャルとカワウソと僕。

ギャルとカワウソと僕。

略して ギャルカワー(*・ω・人・ω・*)

らんこ様の体調が思わしくなく、動物病院へ。

レントゲン、血液検査、エコーなどなど

歳もあり、調べあげた(´∀`)

まぁ色々と内臓にガタはきていたものの
食事療法と薬でゆっくりやりましょう
ということで。


ま、それはいいんです。
その病院の受付の女の子、
ほんとに20歳前後の若い子。

なんていうか…
顔が…
昭和の俺とは違う。。

顔が小さくて
目が大きくて
口が小さくて
顎が小さい。

ザ・平成顔(勝手に)

10も違わないのにこの違い。
これが昭和と平成の違いなのね。。